オンライン試着のバーチャサイズ、東京都の「TOKYOエシカル」にパートナー参画

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オンライン試着のバーチャサイズ、東京都の「TOKYOエシカル」にパートナー参画

返品率低減をサポート、持続可能な社会の実現を目指す


「サステナビリティ」は、創業当初よりVirtusizeが最も大切にしてきた企業理念の一つです。これまでも弊社サービスを提供することで、ファッション通販における課題である返品率の削減を実現し、配達から生じるカーボンフットプリント削減に貢献してきました。

また本社オフィスビルではペーパーレス化の推進、再生可能エネルギーの活用等を通して持続可能な社会の実現を目指しております。

このたび、東京都の「TOKYOエシカル」に参画することで人や社会、環境に配慮したエシカル消費を東京都と共に促進し、持続可能な社会を実現するためのプロダクト開発・及びお客様の正しい意思決定のサポートができるサービス運営に取り組んで参ります。


TOKYOエシカルについて

TOKYOエシカルアクションプロジェクト:通称「TOKYOエシカル」とは、エシカル消費をより多くの都民に広げていくため、エシカル消費につながる取組を実施されている企業・団体の皆様とネットワークを構築し、エシカル消費を日常にするための社会的ムーブメントを創出するとともに、エシカル消費を実践しやすい環境の整備を目指していくプロジェクトです。

参考:TOKYOエシカルホームページ(https://ethical-action.tokyo/


Virtusizeについて

 Virtusizeは、商品のサイズデータを使⽤したオンライン試着ソリューション「Virtusize」を主軸とし、レコメンドエンジンの「Fitting Room(フィッティングルーム)」、分析プラットフォームの「Analytics(アナリティクス)」を提供しているファッションビッグデータカンパニーです。正確で客観的なレコメンドサービスを幅広く展開しながら、ファッションEC事業者のデータ活⽤⽀援を⾏なっています。 納得できる服選びをサポートし、購⼊単価向上・返品数の低減・リピーターの拡⼤をお⼿伝いします。
現在、ビームス、ユナイテッドアローズ、オンワード、ワールド、マルイ、ルミネ、BUYMA、MAGASEEK等を含む、グローバルで150以上のファッションサイトに導⼊いただいております。


【会社概要】
会社名:株式会社Virtusize
所在地:東京都港区南⻘⼭7-1-9
代表者:代表取締役CEO 上野 オラウソン・アンドレアス
設⽴:2013年11⽉
会社URL:https://www.virtusize.jp

【お問い合わせ先】
本記事に関するお問い合わせは、下記メールアドレス宛にご連絡ください。
japan@virtusize.com (担当:⾕中)

返品率低減をサポート、持続可能な社会の実現を目指す


「サステナビリティ」は、創業当初よりVirtusizeが最も大切にしてきた企業理念の一つです。これまでも弊社サービスを提供することで、ファッション通販における課題である返品率の削減を実現し、配達から生じるカーボンフットプリント削減に貢献してきました。

また本社オフィスビルではペーパーレス化の推進、再生可能エネルギーの活用等を通して持続可能な社会の実現を目指しております。

このたび、東京都の「TOKYOエシカル」に参画することで人や社会、環境に配慮したエシカル消費を東京都と共に促進し、持続可能な社会を実現するためのプロダクト開発・及びお客様の正しい意思決定のサポートができるサービス運営に取り組んで参ります。


TOKYOエシカルについて

TOKYOエシカルアクションプロジェクト:通称「TOKYOエシカル」とは、エシカル消費をより多くの都民に広げていくため、エシカル消費につながる取組を実施されている企業・団体の皆様とネットワークを構築し、エシカル消費を日常にするための社会的ムーブメントを創出するとともに、エシカル消費を実践しやすい環境の整備を目指していくプロジェクトです。

参考:TOKYOエシカルホームページ(https://ethical-action.tokyo/


Virtusizeについて

 Virtusizeは、商品のサイズデータを使⽤したオンライン試着ソリューション「Virtusize」を主軸とし、レコメンドエンジンの「Fitting Room(フィッティングルーム)」、分析プラットフォームの「Analytics(アナリティクス)」を提供しているファッションビッグデータカンパニーです。正確で客観的なレコメンドサービスを幅広く展開しながら、ファッションEC事業者のデータ活⽤⽀援を⾏なっています。 納得できる服選びをサポートし、購⼊単価向上・返品数の低減・リピーターの拡⼤をお⼿伝いします。
現在、ビームス、ユナイテッドアローズ、オンワード、ワールド、マルイ、ルミネ、BUYMA、MAGASEEK等を含む、グローバルで150以上のファッションサイトに導⼊いただいております。


【会社概要】
会社名:株式会社Virtusize
所在地:東京都港区南⻘⼭7-1-9
代表者:代表取締役CEO 上野 オラウソン・アンドレアス
設⽴:2013年11⽉
会社URL:https://www.virtusize.jp

【お問い合わせ先】
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japan@virtusize.com (担当:⾕中)

返品率低減をサポート、持続可能な社会の実現を目指す


「サステナビリティ」は、創業当初よりVirtusizeが最も大切にしてきた企業理念の一つです。これまでも弊社サービスを提供することで、ファッション通販における課題である返品率の削減を実現し、配達から生じるカーボンフットプリント削減に貢献してきました。

また本社オフィスビルではペーパーレス化の推進、再生可能エネルギーの活用等を通して持続可能な社会の実現を目指しております。

このたび、東京都の「TOKYOエシカル」に参画することで人や社会、環境に配慮したエシカル消費を東京都と共に促進し、持続可能な社会を実現するためのプロダクト開発・及びお客様の正しい意思決定のサポートができるサービス運営に取り組んで参ります。


TOKYOエシカルについて

TOKYOエシカルアクションプロジェクト:通称「TOKYOエシカル」とは、エシカル消費をより多くの都民に広げていくため、エシカル消費につながる取組を実施されている企業・団体の皆様とネットワークを構築し、エシカル消費を日常にするための社会的ムーブメントを創出するとともに、エシカル消費を実践しやすい環境の整備を目指していくプロジェクトです。

参考:TOKYOエシカルホームページ(https://ethical-action.tokyo/


Virtusizeについて

 Virtusizeは、商品のサイズデータを使⽤したオンライン試着ソリューション「Virtusize」を主軸とし、レコメンドエンジンの「Fitting Room(フィッティングルーム)」、分析プラットフォームの「Analytics(アナリティクス)」を提供しているファッションビッグデータカンパニーです。正確で客観的なレコメンドサービスを幅広く展開しながら、ファッションEC事業者のデータ活⽤⽀援を⾏なっています。 納得できる服選びをサポートし、購⼊単価向上・返品数の低減・リピーターの拡⼤をお⼿伝いします。
現在、ビームス、ユナイテッドアローズ、オンワード、ワールド、マルイ、ルミネ、BUYMA、MAGASEEK等を含む、グローバルで150以上のファッションサイトに導⼊いただいております。


【会社概要】
会社名:株式会社Virtusize
所在地:東京都港区南⻘⼭7-1-9
代表者:代表取締役CEO 上野 オラウソン・アンドレアス
設⽴:2013年11⽉
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返品率低減をサポート、持続可能な社会の実現を目指す


「サステナビリティ」は、創業当初よりVirtusizeが最も大切にしてきた企業理念の一つです。これまでも弊社サービスを提供することで、ファッション通販における課題である返品率の削減を実現し、配達から生じるカーボンフットプリント削減に貢献してきました。

また本社オフィスビルではペーパーレス化の推進、再生可能エネルギーの活用等を通して持続可能な社会の実現を目指しております。

このたび、東京都の「TOKYOエシカル」に参画することで人や社会、環境に配慮したエシカル消費を東京都と共に促進し、持続可能な社会を実現するためのプロダクト開発・及びお客様の正しい意思決定のサポートができるサービス運営に取り組んで参ります。


TOKYOエシカルについて

TOKYOエシカルアクションプロジェクト:通称「TOKYOエシカル」とは、エシカル消費をより多くの都民に広げていくため、エシカル消費につながる取組を実施されている企業・団体の皆様とネットワークを構築し、エシカル消費を日常にするための社会的ムーブメントを創出するとともに、エシカル消費を実践しやすい環境の整備を目指していくプロジェクトです。

参考:TOKYOエシカルホームページ(https://ethical-action.tokyo/


Virtusizeについて

 Virtusizeは、商品のサイズデータを使⽤したオンライン試着ソリューション「Virtusize」を主軸とし、レコメンドエンジンの「Fitting Room(フィッティングルーム)」、分析プラットフォームの「Analytics(アナリティクス)」を提供しているファッションビッグデータカンパニーです。正確で客観的なレコメンドサービスを幅広く展開しながら、ファッションEC事業者のデータ活⽤⽀援を⾏なっています。 納得できる服選びをサポートし、購⼊単価向上・返品数の低減・リピーターの拡⼤をお⼿伝いします。
現在、ビームス、ユナイテッドアローズ、オンワード、ワールド、マルイ、ルミネ、BUYMA、MAGASEEK等を含む、グローバルで150以上のファッションサイトに導⼊いただいております。


【会社概要】
会社名:株式会社Virtusize
所在地:東京都港区南⻘⼭7-1-9
代表者:代表取締役CEO 上野 オラウソン・アンドレアス
設⽴:2013年11⽉
会社URL:https://www.virtusize.jp

【お問い合わせ先】
本記事に関するお問い合わせは、下記メールアドレス宛にご連絡ください。
japan@virtusize.com (担当:⾕中)

返品率低減をサポート、持続可能な社会の実現を目指す


「サステナビリティ」は、創業当初よりVirtusizeが最も大切にしてきた企業理念の一つです。これまでも弊社サービスを提供することで、ファッション通販における課題である返品率の削減を実現し、配達から生じるカーボンフットプリント削減に貢献してきました。

また本社オフィスビルではペーパーレス化の推進、再生可能エネルギーの活用等を通して持続可能な社会の実現を目指しております。

このたび、東京都の「TOKYOエシカル」に参画することで人や社会、環境に配慮したエシカル消費を東京都と共に促進し、持続可能な社会を実現するためのプロダクト開発・及びお客様の正しい意思決定のサポートができるサービス運営に取り組んで参ります。


TOKYOエシカルについて

TOKYOエシカルアクションプロジェクト:通称「TOKYOエシカル」とは、エシカル消費をより多くの都民に広げていくため、エシカル消費につながる取組を実施されている企業・団体の皆様とネットワークを構築し、エシカル消費を日常にするための社会的ムーブメントを創出するとともに、エシカル消費を実践しやすい環境の整備を目指していくプロジェクトです。

参考:TOKYOエシカルホームページ(https://ethical-action.tokyo/


Virtusizeについて

 Virtusizeは、商品のサイズデータを使⽤したオンライン試着ソリューション「Virtusize」を主軸とし、レコメンドエンジンの「Fitting Room(フィッティングルーム)」、分析プラットフォームの「Analytics(アナリティクス)」を提供しているファッションビッグデータカンパニーです。正確で客観的なレコメンドサービスを幅広く展開しながら、ファッションEC事業者のデータ活⽤⽀援を⾏なっています。 納得できる服選びをサポートし、購⼊単価向上・返品数の低減・リピーターの拡⼤をお⼿伝いします。
現在、ビームス、ユナイテッドアローズ、オンワード、ワールド、マルイ、ルミネ、BUYMA、MAGASEEK等を含む、グローバルで150以上のファッションサイトに導⼊いただいております。


【会社概要】
会社名:株式会社Virtusize
所在地:東京都港区南⻘⼭7-1-9
代表者:代表取締役CEO 上野 オラウソン・アンドレアス
設⽴:2013年11⽉
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