ZELIA SAKHI がVirtusizeのChief Experience Officerとしてジョイン!

ZELIA SAKHI がVirtusizeのChief Experience Officerとしてジョイン!

ZELIA SAKHI がVirtusizeのChief Experience Officerとしてジョイン!

「バーチャサイズの無限の可能性を引き出し、小売パートナーに対しデータドリブンソリューションを実現したい」

 

2019年5月、VirtusizeにチーフエクスペリエンスオフィサーとしてZeliaを迎えることができました!

Zeliaのヨーロッパにおけるキャリア

Zeliaはデジタル革命の最先端で素晴らしいキャリアを築いています。フランスでクリエイティブディレクターとしてキャリアをスタートした後、Zeliaはロンドンに移り、Amazonに入社。Amazon Fireタブレットでの広告プログラムのリリースを5つの主要なヨーロッパマーケットにリードしました。

その後、Zeliaはスウェーデンのストックホルムに移り、スウェーデンの最も権威のあるデジタルクリエイティブエージェンシーMobientoのパートナー兼クリエイティブヘッドとしての役割を引き受けました。後にMobientoはデロイトデジタルノルディックに買収されています。 MobientoとDeloitte Digitalで5年以上にわたり、ZeliaはIKEAやVolvoなどの最も有名なスウェーデンのグローバル消費財企業の最先端のデジタルプロジェクトを主導し、チームとして様々な賞を受賞しています。彼女の仕事の一部は、小売スペースのデジタル化や画期的な電子商取引体験のサービス設計に及びました。彼女はサービスデザイン、ユーザーエクスペリエンス、時には伝統的なクリエイティブディレクションなどを駆使し、モバイル、IoT、コネクテッドスペースなど様々な分野でその力を発揮してきました。

Zeliaは指導者でもあり、デジタルハーバードと呼ばれる学校であるHyper Islandで5年間創造的なビジネス戦略を教えてきました。彼女は複数のカンヌライオンズフェスティバルの審査員として招待される数少ない選ばれた人物の1人であり、他の多くの国際的なクリエイティブアワードに世界中でホストされています。 Zeliaは、グローバルテクノロジー、クリエイティブ、デザインイベントで頻繁にプレゼンターを務めています。

 

日本での活動

Zeliaは2018年に日本に移り、MullenLowe Groupのデータサイエンスに基づいた設計部門をHead of Experienceとしてチームを率いてきました。東京に拠点を置く彼女は、日本の小売パートナーとのチャレンジを非常に楽しみにしています。

 

Zeliaからのメッセージ

「バーチャサイズの無限の可能性を引き出し、小売パートナーに対しデータドリブンソリューションを実現したいと考えています。人々のオンラインショッピング体験を変えるカスタマージャーニーを作成することは、今、私の最優先事項です。そのチャレンジは、パートナー皆様の売り上げ・収益を増やすことができるソリューションとなるはずです。皆様の抱える課題に対し、共にチャレンジができることをとても楽しみにしています。」

「バーチャサイズの無限の可能性を引き出し、小売パートナーに対しデータドリブンソリューションを実現したい」

 

2019年5月、VirtusizeにチーフエクスペリエンスオフィサーとしてZeliaを迎えることができました!

Zeliaのヨーロッパにおけるキャリア

Zeliaはデジタル革命の最先端で素晴らしいキャリアを築いています。フランスでクリエイティブディレクターとしてキャリアをスタートした後、Zeliaはロンドンに移り、Amazonに入社。Amazon Fireタブレットでの広告プログラムのリリースを5つの主要なヨーロッパマーケットにリードしました。

その後、Zeliaはスウェーデンのストックホルムに移り、スウェーデンの最も権威のあるデジタルクリエイティブエージェンシーMobientoのパートナー兼クリエイティブヘッドとしての役割を引き受けました。後にMobientoはデロイトデジタルノルディックに買収されています。 MobientoとDeloitte Digitalで5年以上にわたり、ZeliaはIKEAやVolvoなどの最も有名なスウェーデンのグローバル消費財企業の最先端のデジタルプロジェクトを主導し、チームとして様々な賞を受賞しています。彼女の仕事の一部は、小売スペースのデジタル化や画期的な電子商取引体験のサービス設計に及びました。彼女はサービスデザイン、ユーザーエクスペリエンス、時には伝統的なクリエイティブディレクションなどを駆使し、モバイル、IoT、コネクテッドスペースなど様々な分野でその力を発揮してきました。

Zeliaは指導者でもあり、デジタルハーバードと呼ばれる学校であるHyper Islandで5年間創造的なビジネス戦略を教えてきました。彼女は複数のカンヌライオンズフェスティバルの審査員として招待される数少ない選ばれた人物の1人であり、他の多くの国際的なクリエイティブアワードに世界中でホストされています。 Zeliaは、グローバルテクノロジー、クリエイティブ、デザインイベントで頻繁にプレゼンターを務めています。

 

日本での活動

Zeliaは2018年に日本に移り、MullenLowe Groupのデータサイエンスに基づいた設計部門をHead of Experienceとしてチームを率いてきました。東京に拠点を置く彼女は、日本の小売パートナーとのチャレンジを非常に楽しみにしています。

 

Zeliaからのメッセージ

「バーチャサイズの無限の可能性を引き出し、小売パートナーに対しデータドリブンソリューションを実現したいと考えています。人々のオンラインショッピング体験を変えるカスタマージャーニーを作成することは、今、私の最優先事項です。そのチャレンジは、パートナー皆様の売り上げ・収益を増やすことができるソリューションとなるはずです。皆様の抱える課題に対し、共にチャレンジができることをとても楽しみにしています。」

「バーチャサイズの無限の可能性を引き出し、小売パートナーに対しデータドリブンソリューションを実現したい」

 

2019年5月、VirtusizeにチーフエクスペリエンスオフィサーとしてZeliaを迎えることができました!

Zeliaのヨーロッパにおけるキャリア

Zeliaはデジタル革命の最先端で素晴らしいキャリアを築いています。フランスでクリエイティブディレクターとしてキャリアをスタートした後、Zeliaはロンドンに移り、Amazonに入社。Amazon Fireタブレットでの広告プログラムのリリースを5つの主要なヨーロッパマーケットにリードしました。

その後、Zeliaはスウェーデンのストックホルムに移り、スウェーデンの最も権威のあるデジタルクリエイティブエージェンシーMobientoのパートナー兼クリエイティブヘッドとしての役割を引き受けました。後にMobientoはデロイトデジタルノルディックに買収されています。 MobientoとDeloitte Digitalで5年以上にわたり、ZeliaはIKEAやVolvoなどの最も有名なスウェーデンのグローバル消費財企業の最先端のデジタルプロジェクトを主導し、チームとして様々な賞を受賞しています。彼女の仕事の一部は、小売スペースのデジタル化や画期的な電子商取引体験のサービス設計に及びました。彼女はサービスデザイン、ユーザーエクスペリエンス、時には伝統的なクリエイティブディレクションなどを駆使し、モバイル、IoT、コネクテッドスペースなど様々な分野でその力を発揮してきました。

Zeliaは指導者でもあり、デジタルハーバードと呼ばれる学校であるHyper Islandで5年間創造的なビジネス戦略を教えてきました。彼女は複数のカンヌライオンズフェスティバルの審査員として招待される数少ない選ばれた人物の1人であり、他の多くの国際的なクリエイティブアワードに世界中でホストされています。 Zeliaは、グローバルテクノロジー、クリエイティブ、デザインイベントで頻繁にプレゼンターを務めています。

 

日本での活動

Zeliaは2018年に日本に移り、MullenLowe Groupのデータサイエンスに基づいた設計部門をHead of Experienceとしてチームを率いてきました。東京に拠点を置く彼女は、日本の小売パートナーとのチャレンジを非常に楽しみにしています。

 

Zeliaからのメッセージ

「バーチャサイズの無限の可能性を引き出し、小売パートナーに対しデータドリブンソリューションを実現したいと考えています。人々のオンラインショッピング体験を変えるカスタマージャーニーを作成することは、今、私の最優先事項です。そのチャレンジは、パートナー皆様の売り上げ・収益を増やすことができるソリューションとなるはずです。皆様の抱える課題に対し、共にチャレンジができることをとても楽しみにしています。」

Tell us more about you to download

ありがとうございます!下のボタンより資料をダウンロードしてください。
ダウンロード
Oops! Something went wrong while submitting the form.
Thank you! Please download the file below.
Download a file
Oops! Something went wrong while submitting the form.
감사합니다! 파일을 다운로드해주세요!
파일 다운로드
Oops! Something went wrong while submitting the form.

Up next

全く新しいレコメンドサービス「FittingRoom Discovery」を提供開始しました!

サイズレコメンド改善に関する記事を公開しました!

バーチャル試着の「Virtusize」、diadora テニス公式ショップへ提供開始

【イベント登壇】日本ネット経済新聞社主催のウェビナーイベントに弊社CEO:Andreasが登壇いたしました!

【ファッション通販サイト|SHEL'TTER WEBSTORE調査】バーチャル試着Virtusize利用者のうち、90%以上が「今後も継続的に利用するつもり」と回答

[Product update]スーツケースの表示が変わりました

Virtusize, a virtual fitting solution, starts providing services to diadora Tennis Official Shop

[SHEL'TTER WEBSTORE Survey] More than 90% of virtual try-on Virtusize users say they intend to continue using the site in the future.

[Media Coverage] An interview with our CEO: Andreas was published in the Senken Shinbun!

New Partner - Felissimo

The E-Commerce Fit Dilemma: The Returns Problem in Online Fashion and how to Solve it

Media Coverage: Article about Virtusize's patent acquisition was published in Japan Net Keizai Shinbun!

글로벌 온라인 피팅 솔루션 버츄사이즈, 영국 프리미엄 컨템포러리 브랜드 올세인츠(Allsaints)에 서비스 제공 시작

버츄사이즈, 아웃도어 브랜드 네파(NEPA)에 서비스 제공

입어볼 수 없다면, 가지고 있는 옷과 비교해보세요. 사이즈 솔루션 ‘버츄사이즈’

버츄사이즈, 온라인 쇼핑 솔루션 새 버전 출시

코로나(COVID-19) 바이러스가 일본 패션시장에 미친 영향

비대면 패션/유통 부상한다

ZELIA SAKHI がVirtusizeのChief Experience Officerとしてジョイン!

「バーチャサイズの無限の可能性を引き出し、小売パートナーに対しデータドリブンソリューションを実現したい」

 

2019年5月、VirtusizeにチーフエクスペリエンスオフィサーとしてZeliaを迎えることができました!

Zeliaのヨーロッパにおけるキャリア

Zeliaはデジタル革命の最先端で素晴らしいキャリアを築いています。フランスでクリエイティブディレクターとしてキャリアをスタートした後、Zeliaはロンドンに移り、Amazonに入社。Amazon Fireタブレットでの広告プログラムのリリースを5つの主要なヨーロッパマーケットにリードしました。

その後、Zeliaはスウェーデンのストックホルムに移り、スウェーデンの最も権威のあるデジタルクリエイティブエージェンシーMobientoのパートナー兼クリエイティブヘッドとしての役割を引き受けました。後にMobientoはデロイトデジタルノルディックに買収されています。 MobientoとDeloitte Digitalで5年以上にわたり、ZeliaはIKEAやVolvoなどの最も有名なスウェーデンのグローバル消費財企業の最先端のデジタルプロジェクトを主導し、チームとして様々な賞を受賞しています。彼女の仕事の一部は、小売スペースのデジタル化や画期的な電子商取引体験のサービス設計に及びました。彼女はサービスデザイン、ユーザーエクスペリエンス、時には伝統的なクリエイティブディレクションなどを駆使し、モバイル、IoT、コネクテッドスペースなど様々な分野でその力を発揮してきました。

Zeliaは指導者でもあり、デジタルハーバードと呼ばれる学校であるHyper Islandで5年間創造的なビジネス戦略を教えてきました。彼女は複数のカンヌライオンズフェスティバルの審査員として招待される数少ない選ばれた人物の1人であり、他の多くの国際的なクリエイティブアワードに世界中でホストされています。 Zeliaは、グローバルテクノロジー、クリエイティブ、デザインイベントで頻繁にプレゼンターを務めています。

 

日本での活動

Zeliaは2018年に日本に移り、MullenLowe Groupのデータサイエンスに基づいた設計部門をHead of Experienceとしてチームを率いてきました。東京に拠点を置く彼女は、日本の小売パートナーとのチャレンジを非常に楽しみにしています。

 

Zeliaからのメッセージ

「バーチャサイズの無限の可能性を引き出し、小売パートナーに対しデータドリブンソリューションを実現したいと考えています。人々のオンラインショッピング体験を変えるカスタマージャーニーを作成することは、今、私の最優先事項です。そのチャレンジは、パートナー皆様の売り上げ・収益を増やすことができるソリューションとなるはずです。皆様の抱える課題に対し、共にチャレンジができることをとても楽しみにしています。」

「バーチャサイズの無限の可能性を引き出し、小売パートナーに対しデータドリブンソリューションを実現したい」

 

2019年5月、VirtusizeにチーフエクスペリエンスオフィサーとしてZeliaを迎えることができました!

Zeliaのヨーロッパにおけるキャリア

Zeliaはデジタル革命の最先端で素晴らしいキャリアを築いています。フランスでクリエイティブディレクターとしてキャリアをスタートした後、Zeliaはロンドンに移り、Amazonに入社。Amazon Fireタブレットでの広告プログラムのリリースを5つの主要なヨーロッパマーケットにリードしました。

その後、Zeliaはスウェーデンのストックホルムに移り、スウェーデンの最も権威のあるデジタルクリエイティブエージェンシーMobientoのパートナー兼クリエイティブヘッドとしての役割を引き受けました。後にMobientoはデロイトデジタルノルディックに買収されています。 MobientoとDeloitte Digitalで5年以上にわたり、ZeliaはIKEAやVolvoなどの最も有名なスウェーデンのグローバル消費財企業の最先端のデジタルプロジェクトを主導し、チームとして様々な賞を受賞しています。彼女の仕事の一部は、小売スペースのデジタル化や画期的な電子商取引体験のサービス設計に及びました。彼女はサービスデザイン、ユーザーエクスペリエンス、時には伝統的なクリエイティブディレクションなどを駆使し、モバイル、IoT、コネクテッドスペースなど様々な分野でその力を発揮してきました。

Zeliaは指導者でもあり、デジタルハーバードと呼ばれる学校であるHyper Islandで5年間創造的なビジネス戦略を教えてきました。彼女は複数のカンヌライオンズフェスティバルの審査員として招待される数少ない選ばれた人物の1人であり、他の多くの国際的なクリエイティブアワードに世界中でホストされています。 Zeliaは、グローバルテクノロジー、クリエイティブ、デザインイベントで頻繁にプレゼンターを務めています。

 

日本での活動

Zeliaは2018年に日本に移り、MullenLowe Groupのデータサイエンスに基づいた設計部門をHead of Experienceとしてチームを率いてきました。東京に拠点を置く彼女は、日本の小売パートナーとのチャレンジを非常に楽しみにしています。

 

Zeliaからのメッセージ

「バーチャサイズの無限の可能性を引き出し、小売パートナーに対しデータドリブンソリューションを実現したいと考えています。人々のオンラインショッピング体験を変えるカスタマージャーニーを作成することは、今、私の最優先事項です。そのチャレンジは、パートナー皆様の売り上げ・収益を増やすことができるソリューションとなるはずです。皆様の抱える課題に対し、共にチャレンジができることをとても楽しみにしています。」

Up next

全く新しいレコメンドサービス「FittingRoom Discovery」を提供開始しました!

サイズレコメンド改善に関する記事を公開しました!

バーチャル試着の「Virtusize」、diadora テニス公式ショップへ提供開始

【イベント登壇】日本ネット経済新聞社主催のウェビナーイベントに弊社CEO:Andreasが登壇いたしました!

【ファッション通販サイト|SHEL'TTER WEBSTORE調査】バーチャル試着Virtusize利用者のうち、90%以上が「今後も継続的に利用するつもり」と回答

[Product update]スーツケースの表示が変わりました

「理想のファッションに出会える」
ECサイトをビジネスの強みにしませんか?

お問い合せ