オンライン試着の「バーチャサイズ」、実店舗にて購入した商品をオンラインワードローブへ追加できる機能をアフターコロナの突破策としてご提案

オンライン試着の「バーチャサイズ」、実店舗にて購入した商品をオンラインワードローブへ追加できる機能をアフターコロナの突破策としてご提案

オンライン試着の「バーチャサイズ」、実店舗にて購入した商品をオンラインワードローブへ追加できる機能をアフターコロナの突破策としてご提案

オンライン試着の「バーチャサイズ」、実店舗にて購入した商品をオンラインワードローブへ追加できる機能をアフターコロナの突破策としてご提案

〜オンラインサービスをきっかけに客足を店頭に取り戻す新しいアプローチ〜


オンライン試着プラットフォームを提供するファッションビッグデータカンパニーの株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下当社)が提供するオンライン試着の「バーチャサイズ」にて、実店舗購入商品をバーチャサイズ提供サービス、オンラインワードローブに登録できる新機能を追加開発したことをお知らせいたします。



オンライン試着サービス「バーチャサイズ」は、オンラインワードローブ内比較サービスにおいて、バーチャサイズアカウントに実店舗購入データを紐づける店舗連携機能をリリースしております。


実際に手に取り、触れた上で購入した商品を「比較対象アイテム」として追加することで、より現実に近いワードローブを再現し、よりユーザーに寄り添ったオンライン試着体験のご提供を目指しております。



オンラインワードローブの内容を充実、そして「比較対象アイテム」を増やすことで、オンライン・オフライン共にユーザーの快適な顧客体験(CX)をサポート致します。



バーチャサイズは、アイテム同士の比較に加えパーソナライズ化された体シルエットの比較といった異なる視点でのサイズ比較サービスをも提供しています。私たちは、ユーザーのサイズの悩みを解決し、安心したオンラインショッピングを提供できるよう、日々アップデートを重ねています。


大幅アップデートにつきましては、こちらをご覧ください。


◆本件に関するお問い合わせはこちらから

オンライン試着の「バーチャサイズ」、実店舗にて購入した商品をオンラインワードローブへ追加できる機能をアフターコロナの突破策としてご提案

〜オンラインサービスをきっかけに客足を店頭に取り戻す新しいアプローチ〜


オンライン試着プラットフォームを提供するファッションビッグデータカンパニーの株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下当社)が提供するオンライン試着の「バーチャサイズ」にて、実店舗購入商品をバーチャサイズ提供サービス、オンラインワードローブに登録できる新機能を追加開発したことをお知らせいたします。



オンライン試着サービス「バーチャサイズ」は、オンラインワードローブ内比較サービスにおいて、バーチャサイズアカウントに実店舗購入データを紐づける店舗連携機能をリリースしております。


実際に手に取り、触れた上で購入した商品を「比較対象アイテム」として追加することで、より現実に近いワードローブを再現し、よりユーザーに寄り添ったオンライン試着体験のご提供を目指しております。



オンラインワードローブの内容を充実、そして「比較対象アイテム」を増やすことで、オンライン・オフライン共にユーザーの快適な顧客体験(CX)をサポート致します。



バーチャサイズは、アイテム同士の比較に加えパーソナライズ化された体シルエットの比較といった異なる視点でのサイズ比較サービスをも提供しています。私たちは、ユーザーのサイズの悩みを解決し、安心したオンラインショッピングを提供できるよう、日々アップデートを重ねています。


大幅アップデートにつきましては、こちらをご覧ください。


◆本件に関するお問い合わせはこちらから

オンライン試着の「バーチャサイズ」、実店舗にて購入した商品をオンラインワードローブへ追加できる機能をアフターコロナの突破策としてご提案

〜オンラインサービスをきっかけに客足を店頭に取り戻す新しいアプローチ〜


オンライン試着プラットフォームを提供するファッションビッグデータカンパニーの株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下当社)が提供するオンライン試着の「バーチャサイズ」にて、実店舗購入商品をバーチャサイズ提供サービス、オンラインワードローブに登録できる新機能を追加開発したことをお知らせいたします。



オンライン試着サービス「バーチャサイズ」は、オンラインワードローブ内比較サービスにおいて、バーチャサイズアカウントに実店舗購入データを紐づける店舗連携機能をリリースしております。


実際に手に取り、触れた上で購入した商品を「比較対象アイテム」として追加することで、より現実に近いワードローブを再現し、よりユーザーに寄り添ったオンライン試着体験のご提供を目指しております。



オンラインワードローブの内容を充実、そして「比較対象アイテム」を増やすことで、オンライン・オフライン共にユーザーの快適な顧客体験(CX)をサポート致します。



バーチャサイズは、アイテム同士の比較に加えパーソナライズ化された体シルエットの比較といった異なる視点でのサイズ比較サービスをも提供しています。私たちは、ユーザーのサイズの悩みを解決し、安心したオンラインショッピングを提供できるよう、日々アップデートを重ねています。


大幅アップデートにつきましては、こちらをご覧ください。


◆本件に関するお問い合わせはこちらから

Tell us more about you to download

ありがとうございます!下のボタンより資料をダウンロードしてください。
ダウンロード
Oops! Something went wrong while submitting the form.
Thank you! Please download the file below.
Download a file
Oops! Something went wrong while submitting the form.
감사합니다! 파일을 다운로드해주세요!
파일 다운로드
Oops! Something went wrong while submitting the form.

Up next

ファッションワールド東京に出展いたしました!

9月15日 セミナーレポート〜ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

バーチャサイズがファッションワールドに出展、セミナーも実施いたします!

オンライン試着の「バーチャサイズ」、アルアバイルへ提供開始

バーチャサイズのUIが変更され、さらに便利にご利用頂けるようになりました

ウェビナー開催のお知らせ - 子供服向け新サービス披露、データ活用ユースケース紹介など‍

Virtusize launched scholarship support for Ukrainian refugee students

Virtusize was featured in Senken Shimbun

Virtusize is featured in home economics textbook "LOOK UP!!"

Virtusize was featured in WWD Japan

Launched "Fitting Room Recommend" which is linked with KARTE, a CX (customer experience) platform provided by Plaid Inc. 

Virtusize was featured in The Consumer Affairs Agency in Japan's website

버츄사이즈, 아웃도어 브랜드 네파(NEPA)에 서비스 제공

버츄사이즈, 온라인 쇼핑 솔루션 새 버전 출시

입어볼 수 없다면, 가지고 있는 옷과 비교해보세요. 사이즈 솔루션 ‘버츄사이즈’

코로나(COVID-19) 바이러스가 일본 패션시장에 미친 영향

비대면 패션/유통 부상한다

Inside Fashion #1: SANYO SHOKAI