New Partner! Felisi

New Partner! Felisi

New Partner! Felisi

イタリア生まれの鞄ブランド「Felisi(フェリージ)」オンラインストアにサービスを提供開始いたしました!

〜バッグ・財布と日用品とのサイズ比較が可能に〜

株式会社Virtusize(代表取締役社長:上野 アンドレアス、東京都港区、以下Virtusize)は、2019年10月17日より株式会社フィーゴ(本社:代表取締役社長 赤間 直樹、東京都港区、以下フィーゴ) と連携を開始し、フィーゴが運営するFelisi(フェリージ) オンラインショップへのオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」の提供を開始致しました。


バーチャサイズは、アイテム同士をイラストで重ね合わせてサイズを比較できるオンライン試着ソリューションです。バーチャサイズを利用することによって、ユーザーは簡単かつ正確に、販売されるアイテムのサイズを理解することができ、オンラインショッピングで課題となりやすい「サイズやフィット感がわからない」といった不安を解決することが可能となります。

Felisi(フェリージ) オンラインショップのユーザーは、バーチャサイズの利用により、簡単かつ正確に販売されているアイテムのサイズ感を知ることができます。バーチャサイズはバッグ・財布といった商品に対し日用品との比較が可能となっており、オンラインショッピングで課題となりやすい「このバッグはA4が入るサイズか」「この財布はクレジットカードと比較するとどのくらいの大きさか」という悩みを解決することができます。


【Felisi(フェリージ)について】
フェリージでは創業以来、徹底した素材へ探究心と全て手作業で丁寧に仕上げられたこだわり抜かれた製品を生み出しています。オンラインショップでは定番のビジネス用製品以外にもステーショナリーや小物、限定品も取り扱っております。「軽さ」「頑丈さ」「デザイン」「保証」を大切にしており、ひとつひとつの製品を長く愛着を持って使用していただけるようにメンテナンスのサポート体制も充実しています。

Felisiのオンラインショップ

◆本件に関するお問い合わせはこちらから

イタリア生まれの鞄ブランド「Felisi(フェリージ)」オンラインストアにサービスを提供開始いたしました!

〜バッグ・財布と日用品とのサイズ比較が可能に〜

株式会社Virtusize(代表取締役社長:上野 アンドレアス、東京都港区、以下Virtusize)は、2019年10月17日より株式会社フィーゴ(本社:代表取締役社長 赤間 直樹、東京都港区、以下フィーゴ) と連携を開始し、フィーゴが運営するFelisi(フェリージ) オンラインショップへのオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」の提供を開始致しました。


バーチャサイズは、アイテム同士をイラストで重ね合わせてサイズを比較できるオンライン試着ソリューションです。バーチャサイズを利用することによって、ユーザーは簡単かつ正確に、販売されるアイテムのサイズを理解することができ、オンラインショッピングで課題となりやすい「サイズやフィット感がわからない」といった不安を解決することが可能となります。

Felisi(フェリージ) オンラインショップのユーザーは、バーチャサイズの利用により、簡単かつ正確に販売されているアイテムのサイズ感を知ることができます。バーチャサイズはバッグ・財布といった商品に対し日用品との比較が可能となっており、オンラインショッピングで課題となりやすい「このバッグはA4が入るサイズか」「この財布はクレジットカードと比較するとどのくらいの大きさか」という悩みを解決することができます。


【Felisi(フェリージ)について】
フェリージでは創業以来、徹底した素材へ探究心と全て手作業で丁寧に仕上げられたこだわり抜かれた製品を生み出しています。オンラインショップでは定番のビジネス用製品以外にもステーショナリーや小物、限定品も取り扱っております。「軽さ」「頑丈さ」「デザイン」「保証」を大切にしており、ひとつひとつの製品を長く愛着を持って使用していただけるようにメンテナンスのサポート体制も充実しています。

Felisiのオンラインショップ

◆本件に関するお問い合わせはこちらから

イタリア生まれの鞄ブランド「Felisi(フェリージ)」オンラインストアにサービスを提供開始いたしました!

〜バッグ・財布と日用品とのサイズ比較が可能に〜

株式会社Virtusize(代表取締役社長:上野 アンドレアス、東京都港区、以下Virtusize)は、2019年10月17日より株式会社フィーゴ(本社:代表取締役社長 赤間 直樹、東京都港区、以下フィーゴ) と連携を開始し、フィーゴが運営するFelisi(フェリージ) オンラインショップへのオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」の提供を開始致しました。


バーチャサイズは、アイテム同士をイラストで重ね合わせてサイズを比較できるオンライン試着ソリューションです。バーチャサイズを利用することによって、ユーザーは簡単かつ正確に、販売されるアイテムのサイズを理解することができ、オンラインショッピングで課題となりやすい「サイズやフィット感がわからない」といった不安を解決することが可能となります。

Felisi(フェリージ) オンラインショップのユーザーは、バーチャサイズの利用により、簡単かつ正確に販売されているアイテムのサイズ感を知ることができます。バーチャサイズはバッグ・財布といった商品に対し日用品との比較が可能となっており、オンラインショッピングで課題となりやすい「このバッグはA4が入るサイズか」「この財布はクレジットカードと比較するとどのくらいの大きさか」という悩みを解決することができます。


【Felisi(フェリージ)について】
フェリージでは創業以来、徹底した素材へ探究心と全て手作業で丁寧に仕上げられたこだわり抜かれた製品を生み出しています。オンラインショップでは定番のビジネス用製品以外にもステーショナリーや小物、限定品も取り扱っております。「軽さ」「頑丈さ」「デザイン」「保証」を大切にしており、ひとつひとつの製品を長く愛着を持って使用していただけるようにメンテナンスのサポート体制も充実しています。

Felisiのオンラインショップ

◆本件に関するお問い合わせはこちらから

Tell us more about you to download

ありがとうございます!下のボタンより資料をダウンロードしてください。
ダウンロード
Oops! Something went wrong while submitting the form.
Thank you! Please download the file below.
Download a file
Oops! Something went wrong while submitting the form.
감사합니다! 파일을 다운로드해주세요!
파일 다운로드
Oops! Something went wrong while submitting the form.

Up next

全く新しいレコメンドサービス「FittingRoom Discovery」を提供開始しました!

サイズレコメンド改善に関する記事を公開しました!

バーチャル試着の「Virtusize」、diadora テニス公式ショップへ提供開始

【イベント登壇】日本ネット経済新聞社主催のウェビナーイベントに弊社CEO:Andreasが登壇いたしました!

【ファッション通販サイト|SHEL'TTER WEBSTORE調査】バーチャル試着Virtusize利用者のうち、90%以上が「今後も継続的に利用するつもり」と回答

[Product update]スーツケースの表示が変わりました

Virtusize, a virtual fitting solution, starts providing services to diadora Tennis Official Shop

[SHEL'TTER WEBSTORE Survey] More than 90% of virtual try-on Virtusize users say they intend to continue using the site in the future.

[Media Coverage] An interview with our CEO: Andreas was published in the Senken Shinbun!

New Partner - Felissimo

The E-Commerce Fit Dilemma: The Returns Problem in Online Fashion and how to Solve it

Media Coverage: Article about Virtusize's patent acquisition was published in Japan Net Keizai Shinbun!

글로벌 온라인 피팅 솔루션 버츄사이즈, 영국 프리미엄 컨템포러리 브랜드 올세인츠(Allsaints)에 서비스 제공 시작

버츄사이즈, 아웃도어 브랜드 네파(NEPA)에 서비스 제공

입어볼 수 없다면, 가지고 있는 옷과 비교해보세요. 사이즈 솔루션 ‘버츄사이즈’

버츄사이즈, 온라인 쇼핑 솔루션 새 버전 출시

코로나(COVID-19) 바이러스가 일본 패션시장에 미친 영향

비대면 패션/유통 부상한다

New Partner! Felisi

イタリア生まれの鞄ブランド「Felisi(フェリージ)」オンラインストアにサービスを提供開始いたしました!

〜バッグ・財布と日用品とのサイズ比較が可能に〜

株式会社Virtusize(代表取締役社長:上野 アンドレアス、東京都港区、以下Virtusize)は、2019年10月17日より株式会社フィーゴ(本社:代表取締役社長 赤間 直樹、東京都港区、以下フィーゴ) と連携を開始し、フィーゴが運営するFelisi(フェリージ) オンラインショップへのオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」の提供を開始致しました。


バーチャサイズは、アイテム同士をイラストで重ね合わせてサイズを比較できるオンライン試着ソリューションです。バーチャサイズを利用することによって、ユーザーは簡単かつ正確に、販売されるアイテムのサイズを理解することができ、オンラインショッピングで課題となりやすい「サイズやフィット感がわからない」といった不安を解決することが可能となります。

Felisi(フェリージ) オンラインショップのユーザーは、バーチャサイズの利用により、簡単かつ正確に販売されているアイテムのサイズ感を知ることができます。バーチャサイズはバッグ・財布といった商品に対し日用品との比較が可能となっており、オンラインショッピングで課題となりやすい「このバッグはA4が入るサイズか」「この財布はクレジットカードと比較するとどのくらいの大きさか」という悩みを解決することができます。


【Felisi(フェリージ)について】
フェリージでは創業以来、徹底した素材へ探究心と全て手作業で丁寧に仕上げられたこだわり抜かれた製品を生み出しています。オンラインショップでは定番のビジネス用製品以外にもステーショナリーや小物、限定品も取り扱っております。「軽さ」「頑丈さ」「デザイン」「保証」を大切にしており、ひとつひとつの製品を長く愛着を持って使用していただけるようにメンテナンスのサポート体制も充実しています。

Felisiのオンラインショップ

◆本件に関するお問い合わせはこちらから

イタリア生まれの鞄ブランド「Felisi(フェリージ)」オンラインストアにサービスを提供開始いたしました!

〜バッグ・財布と日用品とのサイズ比較が可能に〜

株式会社Virtusize(代表取締役社長:上野 アンドレアス、東京都港区、以下Virtusize)は、2019年10月17日より株式会社フィーゴ(本社:代表取締役社長 赤間 直樹、東京都港区、以下フィーゴ) と連携を開始し、フィーゴが運営するFelisi(フェリージ) オンラインショップへのオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」の提供を開始致しました。


バーチャサイズは、アイテム同士をイラストで重ね合わせてサイズを比較できるオンライン試着ソリューションです。バーチャサイズを利用することによって、ユーザーは簡単かつ正確に、販売されるアイテムのサイズを理解することができ、オンラインショッピングで課題となりやすい「サイズやフィット感がわからない」といった不安を解決することが可能となります。

Felisi(フェリージ) オンラインショップのユーザーは、バーチャサイズの利用により、簡単かつ正確に販売されているアイテムのサイズ感を知ることができます。バーチャサイズはバッグ・財布といった商品に対し日用品との比較が可能となっており、オンラインショッピングで課題となりやすい「このバッグはA4が入るサイズか」「この財布はクレジットカードと比較するとどのくらいの大きさか」という悩みを解決することができます。


【Felisi(フェリージ)について】
フェリージでは創業以来、徹底した素材へ探究心と全て手作業で丁寧に仕上げられたこだわり抜かれた製品を生み出しています。オンラインショップでは定番のビジネス用製品以外にもステーショナリーや小物、限定品も取り扱っております。「軽さ」「頑丈さ」「デザイン」「保証」を大切にしており、ひとつひとつの製品を長く愛着を持って使用していただけるようにメンテナンスのサポート体制も充実しています。

Felisiのオンラインショップ

◆本件に関するお問い合わせはこちらから

Up next

全く新しいレコメンドサービス「FittingRoom Discovery」を提供開始しました!

サイズレコメンド改善に関する記事を公開しました!

バーチャル試着の「Virtusize」、diadora テニス公式ショップへ提供開始

【イベント登壇】日本ネット経済新聞社主催のウェビナーイベントに弊社CEO:Andreasが登壇いたしました!

【ファッション通販サイト|SHEL'TTER WEBSTORE調査】バーチャル試着Virtusize利用者のうち、90%以上が「今後も継続的に利用するつもり」と回答

[Product update]スーツケースの表示が変わりました

「理想のファッションに出会える」
ECサイトをビジネスの強みにしませんか?

お問い合せ