「ぴったり」の数が

「嬉しい」につながる

「買いたい」につながる

それが新しいECユーザー体験のカタチです。
ECサイト運用ご担当者の方へ
こんなお悩みはありませんか?
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Virtusizeの10周年を記念して、私たちの歴史をCEOが振り返ります。
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返品を気にせず、好きなものを安心して購入できるショッピング体験

サイズやイメージ違い、返品の手間…。私たちがつくるユニークなエコシステムが、オンラインショッピングにつきまとう不安を解消します。

Virtusize

バーチャル試着で
サイズの悩みを解決

簡単なプロフィールを入力するだけで、気になる商品 をオンライン上で試着。AIが分析して最適なサイズを提案します。
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Virtusize

バーチャル試着で
サイズの悩みを解決

簡単なプロフィールを入力するだけで、気になる商品 をオンライン上で試着。AIが分析して最適なサイズを提案します。
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Virtusize

バーチャル試着で
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FittingRoom

高機能フィルターで
理想の商品が見つかる

サイズ、着心地、スタイル、価格から絞り込み。ユー
ザーが本当に欲しい商品を簡単に見つけられるサポー
トをします。
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FittingRoom

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理想の商品が見つかる

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Analytics

ユーザー×マーケット 独自のデータを見える化

独自の分析プラットフォームが数千のデータポイント を集約し、購入者、商品、予測に関する明確で実用的 なインサイトを提供しす。
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Analytics

ユーザー×マーケット 独自のデータを見える化

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ユーザー×マーケット 独自のデータを見える化

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こんなお悩みはありませんか?

目的に沿ったサービスの活用方法をご案内します。
サイト内の滞在時間を伸ばしたい
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お悩み

サイト内の滞在時間を伸ばしたい

お悩み
FittingRoomがユーザーを惹きつけるおすすめ商品を提案します。
PV数や回遊率を上げたい
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お悩み

PV数や回遊率を上げたい

解決方法
FittingRoomがユーザーに新しい商品との出会う機会を作ります。
商品ページからの直帰率を下げたい
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お悩み

商品ページからの直帰率を下げたい

解決方法
バーチャル試着やレコメンド機能を通じて、お客さまが納得いくまでじっくりとアイテムを吟味することができます。
LTVを向上させたい
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お悩み

LTVを向上させたい

解決方法
お客さまの商品選びと購入決定をサポートし、使えば使うほど「ぴったり」が見つかる体験を提供します。
新規の顧客の再訪を促したい
お悩み

新規の顧客の再訪を促したい(リピート率UP)

解決方法
「安心して買い物できる」体験を提供し、初期的なロイヤリティ構築を支援します。
平均商品単価を上げたい
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お悩み

平均商品単価を上げたい

解決方法
サイズの不安を解消してお客さまからの信頼を得ることで、次回以降の高単価商品の購入へ繋げます。
コンバージョン率を上げたい
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お悩み

コンバージョン率を上げたい

解決方法
サイズ選びの不安を解消し新たな商品との出会いを促進することで、お客さまの意思決定をサポートします。
返品率を下げたい
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お悩み

返品率を下げたい

解決方法
お客さまの返品の理由の多くはサイズに起因します。バーチャル試着機能を提供することによって、お客さまは購入前にサイズを確認することができ、サイズが合わないことによる返品を防ぎます。
レポート業務を効率化したい
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お悩み

レポート業務を効率化したい

解決方法
ECストアの主要指標をグラフ化し、上司や本社への報告業務を支援します。
ユーザーの傾向をリアルタイムに把握したい
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お悩み

ユーザートレンドをリアルタイムに把握したい

解決方法解決方法
ユーザーの体型情報とアクティビティを紐づけて分析し、データをコンテンツ制作や仕入、生産、マーケティングに活用することができます。
マーケットトレンドや競合状況を知りたい
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お悩み

マーケットトレンド・競合状況を知りたい

解決方法
Virtusizeを導入しているオンラインサイト全体の動向や、自社に近いセグメントの他社動向を把握できます。
(そのほか)
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お悩み

商品ページからの直帰率を下げたい

解決方法
FittingRoomがユーザーを惹きつけるオススメ商品を提案します。

注目のECサイトにも導入されています

自分だけのサイズ感や好みのテイストで商品を選べる、探せる。そんな従来の採寸システムにはない全く新しいサービスを通じて、多くのアパレル企業様がECサイトのユーザー数を増やしています。

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ビジネスにもっとプラスを

スウェーデンの首都ストックホルムで生まれた私たちのオンラインフィッティングサービスは、世界中で利用されています。

2.8億件

オーダー商品数
9年間にわたり多くのアパレル企業様をサポートしてきた全く新しいサイズ検索とフィッティング機能のサービス。そんな私たちのサービスを通じてオーダーされた商品はすでに2.8億件を超えます。

4,000万人

ユーザー数
毎月約300万人、累計4,000万人を超えるユーザーが私たちのサービスを利用しています。ユーザーの「自分らしいサイズ選び」をサポートすることでビジネスチャンスが広がります。

3,000万点

対象商品
私たちのサービスを利用できる商品は世界で3,000万点以上。モール型ECサイトからブランドサイトまで、150を超える主要アパレル企業様がユーザー体験を向上させています。

What’s new?

バーチャサイズに関するお知らせやファッション業界のニュースをお届けします。

【ファッション通販サイト|SHEL'TTER WEBSTORE調査】バーチャル試着Virtusize利用者のうち、90%以上が「今後も継続的に利用するつもり」と回答

【調査レポート】オンラインファッションの返品問題とその解決策

【メディア掲載】繊研新聞に弊社CEO:Andreasのインタビュー記事が掲載されました!

オリジナル商品を中心としたアイテムの定期便を展開する【フェリシモ】へ提供開始 ~返品率の改善等に期待~

CEOアンドレアスより 年始のご挨拶

CSマネージャーの阿部より年末のご挨拶

[SHEL'TTER WEBSTORE Survey] More than 90% of virtual try-on Virtusize users say they intend to continue using the site in the future.

[Media Coverage] An interview with our CEO: Andreas was published in the Senken Shinbun!

New Partner - Felissimo

The E-Commerce Fit Dilemma: The Returns Problem in Online Fashion and how to Solve it

Media Coverage: Article about Virtusize's patent acquisition was published in Japan Net Keizai Shinbun!

Virtusize Secures Patent Approval for Groundbreaking Footwear Sizing Technology

글로벌 온라인 피팅 솔루션 버츄사이즈, 영국 프리미엄 컨템포러리 브랜드 올세인츠(Allsaints)에 서비스 제공 시작

버츄사이즈, 아웃도어 브랜드 네파(NEPA)에 서비스 제공

입어볼 수 없다면, 가지고 있는 옷과 비교해보세요. 사이즈 솔루션 ‘버츄사이즈’

버츄사이즈, 온라인 쇼핑 솔루션 새 버전 출시

코로나(COVID-19) 바이러스가 일본 패션시장에 미친 영향

비대면 패션/유통 부상한다

「理想のファッションに出会える」
ECサイトをビジネスの強みにしませんか?

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