【インフォグラフィック】オンライン試着の「バーチャサイズ」、2021年の利用ユーザーの動向をまとめた「Virtusizeデータ2021」を公開

【インフォグラフィック】オンライン試着の「バーチャサイズ」、2021年の利用ユーザーの動向をまとめた「Virtusizeデータ2021」を公開

【インフォグラフィック】オンライン試着の「バーチャサイズ」、2021年の利用ユーザーの動向をまとめた「Virtusizeデータ2021」を公開

ファッションビッグデータカンパニーの株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下当社)は、当社サービス「バーチャサイズ」の2021年におけるユーザー利⽤データをまとめたレポートを、インフォグラフィックで公開したことをお知らせいたします。

当社のシグネチャーサービスであるオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」は、2018年より本格的に⽇本のアパレル企業様のECサイトへの導⼊が進み、2021年には、トータル5億回以上のサイズレコメンドを⾏いました。これはすなわち、平均して⼀⽇に140万回の『オンライン試着』が⾏われたことになります。

また、「バーチャサイズ」を経由して発⽣した流通総額は589億円を超え、『オンライン試着』を経て購⼊に⾄った数は約900万件に達するなど、オンライン試着ソリューションに対する需要は年々⾼まり続けています。

■レポートについて
本レポートでは、以下の内容をカバーしています。

  • Virtusizeの保有するID数の推移
  • アイテム単価グループ別、利用数の多いブランドランキング
  • Virtusize経由で発生した流通総額と購入数
  • 月間平均アクティブユーザー数
  • サイズレコメンド実施数
  • Virtusizeを利用時のCVRおよび購入アイテム単価の上昇率
  • 利用ユーザーの性別・年齢比率

■ レポートの閲覧方法
本レポートは、こちらよりダウンロードいただけます。


本レポートの詳細につきましては、担当営業、もしくは当社まで直接お問い合わせください。

ファッションビッグデータカンパニーの株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下当社)は、当社サービス「バーチャサイズ」の2021年におけるユーザー利⽤データをまとめたレポートを、インフォグラフィックで公開したことをお知らせいたします。

当社のシグネチャーサービスであるオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」は、2018年より本格的に⽇本のアパレル企業様のECサイトへの導⼊が進み、2021年には、トータル5億回以上のサイズレコメンドを⾏いました。これはすなわち、平均して⼀⽇に140万回の『オンライン試着』が⾏われたことになります。

また、「バーチャサイズ」を経由して発⽣した流通総額は589億円を超え、『オンライン試着』を経て購⼊に⾄った数は約900万件に達するなど、オンライン試着ソリューションに対する需要は年々⾼まり続けています。

■レポートについて
本レポートでは、以下の内容をカバーしています。

  • Virtusizeの保有するID数の推移
  • アイテム単価グループ別、利用数の多いブランドランキング
  • Virtusize経由で発生した流通総額と購入数
  • 月間平均アクティブユーザー数
  • サイズレコメンド実施数
  • Virtusizeを利用時のCVRおよび購入アイテム単価の上昇率
  • 利用ユーザーの性別・年齢比率

■ レポートの閲覧方法
本レポートは、こちらよりダウンロードいただけます。


本レポートの詳細につきましては、担当営業、もしくは当社まで直接お問い合わせください。

ファッションビッグデータカンパニーの株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下当社)は、当社サービス「バーチャサイズ」の2021年におけるユーザー利⽤データをまとめたレポートを、インフォグラフィックで公開したことをお知らせいたします。

当社のシグネチャーサービスであるオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」は、2018年より本格的に⽇本のアパレル企業様のECサイトへの導⼊が進み、2021年には、トータル5億回以上のサイズレコメンドを⾏いました。これはすなわち、平均して⼀⽇に140万回の『オンライン試着』が⾏われたことになります。

また、「バーチャサイズ」を経由して発⽣した流通総額は589億円を超え、『オンライン試着』を経て購⼊に⾄った数は約900万件に達するなど、オンライン試着ソリューションに対する需要は年々⾼まり続けています。

■レポートについて
本レポートでは、以下の内容をカバーしています。

  • Virtusizeの保有するID数の推移
  • アイテム単価グループ別、利用数の多いブランドランキング
  • Virtusize経由で発生した流通総額と購入数
  • 月間平均アクティブユーザー数
  • サイズレコメンド実施数
  • Virtusizeを利用時のCVRおよび購入アイテム単価の上昇率
  • 利用ユーザーの性別・年齢比率

■ レポートの閲覧方法
本レポートは、こちらよりダウンロードいただけます。


本レポートの詳細につきましては、担当営業、もしくは当社まで直接お問い合わせください。

Tell us more about you to download

ありがとうございます!下のボタンより資料をダウンロードしてください。
ダウンロード
Oops! Something went wrong while submitting the form.
Thank you! Please download the file below.
Download a file
Oops! Something went wrong while submitting the form.
감사합니다! 파일을 다운로드해주세요!
파일 다운로드
Oops! Something went wrong while submitting the form.

Up next

【WWD掲載】返品率11%削減 「アンダーアーマー」とタッグ、バーチャサイズが初の「シューズ のオンライン試着」実装

ユーザー向けFAQページを開設いたしました!

【新機能】好みの着こなしでオンライン試着できるアシスタント機能をリリース!多様化する着こなし需要に応える

コーポレートサイトを大幅にリニューアルしました!

バーチャサイズ、靴のオンライン試着サービスをアンダーアーマーへ提供開始 ~フットウェアの返品率低減へ貢献 ~

【VSコラム】【初体験!】ららぽで「+PLUS MIRROR」

“Virtusize for Shoes” Was Featured in WWD Japan

Feature Spotlight - Try-On Clothes Online the Way You Want!

Major Relaunch of the Virtusize Website

Launched Online Shoe Try-On Service For UNDER ARMOUR ~ to help reducing the shoe return rate ~

VS Column - First time at LaLaport, +PLUS MIRROR

Participated in the TOKYO Ethical Program Of the Tokyo Metropolitan Government

글로벌 온라인 피팅 솔루션 버츄사이즈, 영국 프리미엄 컨템포러리 브랜드 올세인츠(Allsaints)에 서비스 제공 시작

버츄사이즈, 아웃도어 브랜드 네파(NEPA)에 서비스 제공

입어볼 수 없다면, 가지고 있는 옷과 비교해보세요. 사이즈 솔루션 ‘버츄사이즈’

버츄사이즈, 온라인 쇼핑 솔루션 새 버전 출시

코로나(COVID-19) 바이러스가 일본 패션시장에 미친 영향

비대면 패션/유통 부상한다

【インフォグラフィック】オンライン試着の「バーチャサイズ」、2021年の利用ユーザーの動向をまとめた「Virtusizeデータ2021」を公開

ファッションビッグデータカンパニーの株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下当社)は、当社サービス「バーチャサイズ」の2021年におけるユーザー利⽤データをまとめたレポートを、インフォグラフィックで公開したことをお知らせいたします。

当社のシグネチャーサービスであるオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」は、2018年より本格的に⽇本のアパレル企業様のECサイトへの導⼊が進み、2021年には、トータル5億回以上のサイズレコメンドを⾏いました。これはすなわち、平均して⼀⽇に140万回の『オンライン試着』が⾏われたことになります。

また、「バーチャサイズ」を経由して発⽣した流通総額は589億円を超え、『オンライン試着』を経て購⼊に⾄った数は約900万件に達するなど、オンライン試着ソリューションに対する需要は年々⾼まり続けています。

■レポートについて
本レポートでは、以下の内容をカバーしています。

  • Virtusizeの保有するID数の推移
  • アイテム単価グループ別、利用数の多いブランドランキング
  • Virtusize経由で発生した流通総額と購入数
  • 月間平均アクティブユーザー数
  • サイズレコメンド実施数
  • Virtusizeを利用時のCVRおよび購入アイテム単価の上昇率
  • 利用ユーザーの性別・年齢比率

■ レポートの閲覧方法
本レポートは、こちらよりダウンロードいただけます。


本レポートの詳細につきましては、担当営業、もしくは当社まで直接お問い合わせください。

ファッションビッグデータカンパニーの株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下当社)は、当社サービス「バーチャサイズ」の2021年におけるユーザー利⽤データをまとめたレポートを、インフォグラフィックで公開したことをお知らせいたします。

当社のシグネチャーサービスであるオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」は、2018年より本格的に⽇本のアパレル企業様のECサイトへの導⼊が進み、2021年には、トータル5億回以上のサイズレコメンドを⾏いました。これはすなわち、平均して⼀⽇に140万回の『オンライン試着』が⾏われたことになります。

また、「バーチャサイズ」を経由して発⽣した流通総額は589億円を超え、『オンライン試着』を経て購⼊に⾄った数は約900万件に達するなど、オンライン試着ソリューションに対する需要は年々⾼まり続けています。

■レポートについて
本レポートでは、以下の内容をカバーしています。

  • Virtusizeの保有するID数の推移
  • アイテム単価グループ別、利用数の多いブランドランキング
  • Virtusize経由で発生した流通総額と購入数
  • 月間平均アクティブユーザー数
  • サイズレコメンド実施数
  • Virtusizeを利用時のCVRおよび購入アイテム単価の上昇率
  • 利用ユーザーの性別・年齢比率

■ レポートの閲覧方法
本レポートは、こちらよりダウンロードいただけます。


本レポートの詳細につきましては、担当営業、もしくは当社まで直接お問い合わせください。

Up next

【WWD掲載】返品率11%削減 「アンダーアーマー」とタッグ、バーチャサイズが初の「シューズ のオンライン試着」実装

ユーザー向けFAQページを開設いたしました!

【新機能】好みの着こなしでオンライン試着できるアシスタント機能をリリース!多様化する着こなし需要に応える

コーポレートサイトを大幅にリニューアルしました!

バーチャサイズ、靴のオンライン試着サービスをアンダーアーマーへ提供開始 ~フットウェアの返品率低減へ貢献 ~

【VSコラム】【初体験!】ららぽで「+PLUS MIRROR」

「理想のファッションに出会える」
ECサイトをビジネスの強みにしませんか?

お問い合せ