【LINEログインでより簡単に!】オンライン試着の「バーチャサイズ」、LINEアカウント連携機能を提供開始

【LINEログインでより簡単に!】オンライン試着の「バーチャサイズ」、LINEアカウント連携機能を提供開始

【LINEログインでより簡単に!】オンライン試着の「バーチャサイズ」、LINEアカウント連携機能を提供開始

【新シルエット登場!】オンライン試着の「バーチャサイズ」、サステナビリティを考慮したシルエットデザインを公開

~比較アイテムの回転機能も追加で、よりユーザーに寄り添ったサービスの提供を~


ファッションビッグデータカンパニーの株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下当社)は、LINEアカウント連携によるバーチャサイズログイン機能の提供を開始したことをお知らせいたします。


弊社サービスのアクティブユーザー数拡大に伴い、以前より多くのお声を頂戴して参りました、LINEアカウント連携を用いたソーシャルログイン機能の提供を開始いたしました。より気軽に、パーソナライズされたシルエットやオンラインワードローブなど、バーチャサイズならではのECファッション体験をお楽しみいただけます。

バーチャサイズは以前より、正確なファッションアイテムのサイズ感を気軽にご確認頂くため、メールアドレスだけでなくFacebook、Googleのソーシャルログイン機能にも対応しております。

この度、現在日本のECサイトにおいて最も利用率の高いソーシャルログイン方法であるLINEアカウント連携を導入することで、多様な弊社サービスを簡単にご利用いただけるようになりました。これからもユーザーに寄り添ったサービスの提供を心がけて参ります。

<LINEアカウント連携ログイン方法について>
LINEアカウント連携ログインでは、ご利用中のLINEアカウントにご登録のメールアドレスとパスワードの入力、もしくはQRコードログイン読み取りにて簡単にバーチャサイズへログイン頂くことができます。(LINEアカウント連携による「自動お友達追加」はございません。)
また、ログアウトの際は商品・体型シルエット比較画面右上のメニューバー(3本線)より、「アカウント」>「ログアウト」をお選びください。

※個人情報取り扱いについて
弊社サービスにおける個人情報取り扱いにつきましてはこちらより弊社プライバシーポリシーをご確認ください。
https://www.virtusize.jp/privacy

バーチャサイズは、アイテム同士の比較に加え、パーソナライズ化されたシルエットの比較をはじめとした、既存サービスとは異なる視点でのサイズ比較サービスを提供しています。当社は、ユーザーのサイズの悩みを解決し、安心したオンラインショッピングを提供できるよう、日々アップデートを重ねています。

■【株式会社Virtusizeについて】
Virtusizeは、商品のサイズデータを使用して「商品と手持ちのアイテム」や「商品と自分の体」のイラストを重ね合わせることでサイズを比較できるオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」をメインに、正確で客観的なレコメンドサービスを幅広く展開しています。ユーザーが納得できるサイズ選びを通したより快適なオンラインショッピング体験を実現し、購入単価向上、返品数の低減、リピーターの拡大をお手伝いします。
現在、ビームス、ユナイテッドアローズ、オンワード、ワールド、マルイ、ルミネ、BUYMA、MAGASEEK等を含む、グローバルで100以上のファッションサイトに導入いただいております。

サービス詳細ページ:https://www.virtusize.jp/virtusize

【新シルエット登場!】オンライン試着の「バーチャサイズ」、サステナビリティを考慮したシルエットデザインを公開

~比較アイテムの回転機能も追加で、よりユーザーに寄り添ったサービスの提供を~


ファッションビッグデータカンパニーの株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下当社)は、LINEアカウント連携によるバーチャサイズログイン機能の提供を開始したことをお知らせいたします。


弊社サービスのアクティブユーザー数拡大に伴い、以前より多くのお声を頂戴して参りました、LINEアカウント連携を用いたソーシャルログイン機能の提供を開始いたしました。より気軽に、パーソナライズされたシルエットやオンラインワードローブなど、バーチャサイズならではのECファッション体験をお楽しみいただけます。

バーチャサイズは以前より、正確なファッションアイテムのサイズ感を気軽にご確認頂くため、メールアドレスだけでなくFacebook、Googleのソーシャルログイン機能にも対応しております。

この度、現在日本のECサイトにおいて最も利用率の高いソーシャルログイン方法であるLINEアカウント連携を導入することで、多様な弊社サービスを簡単にご利用いただけるようになりました。これからもユーザーに寄り添ったサービスの提供を心がけて参ります。

<LINEアカウント連携ログイン方法について>
LINEアカウント連携ログインでは、ご利用中のLINEアカウントにご登録のメールアドレスとパスワードの入力、もしくはQRコードログイン読み取りにて簡単にバーチャサイズへログイン頂くことができます。(LINEアカウント連携による「自動お友達追加」はございません。)
また、ログアウトの際は商品・体型シルエット比較画面右上のメニューバー(3本線)より、「アカウント」>「ログアウト」をお選びください。

※個人情報取り扱いについて
弊社サービスにおける個人情報取り扱いにつきましてはこちらより弊社プライバシーポリシーをご確認ください。
https://www.virtusize.jp/privacy

バーチャサイズは、アイテム同士の比較に加え、パーソナライズ化されたシルエットの比較をはじめとした、既存サービスとは異なる視点でのサイズ比較サービスを提供しています。当社は、ユーザーのサイズの悩みを解決し、安心したオンラインショッピングを提供できるよう、日々アップデートを重ねています。

■【株式会社Virtusizeについて】
Virtusizeは、商品のサイズデータを使用して「商品と手持ちのアイテム」や「商品と自分の体」のイラストを重ね合わせることでサイズを比較できるオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」をメインに、正確で客観的なレコメンドサービスを幅広く展開しています。ユーザーが納得できるサイズ選びを通したより快適なオンラインショッピング体験を実現し、購入単価向上、返品数の低減、リピーターの拡大をお手伝いします。
現在、ビームス、ユナイテッドアローズ、オンワード、ワールド、マルイ、ルミネ、BUYMA、MAGASEEK等を含む、グローバルで100以上のファッションサイトに導入いただいております。

サービス詳細ページ:https://www.virtusize.jp/virtusize

【新シルエット登場!】オンライン試着の「バーチャサイズ」、サステナビリティを考慮したシルエットデザインを公開

~比較アイテムの回転機能も追加で、よりユーザーに寄り添ったサービスの提供を~


ファッションビッグデータカンパニーの株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下当社)は、LINEアカウント連携によるバーチャサイズログイン機能の提供を開始したことをお知らせいたします。


弊社サービスのアクティブユーザー数拡大に伴い、以前より多くのお声を頂戴して参りました、LINEアカウント連携を用いたソーシャルログイン機能の提供を開始いたしました。より気軽に、パーソナライズされたシルエットやオンラインワードローブなど、バーチャサイズならではのECファッション体験をお楽しみいただけます。

バーチャサイズは以前より、正確なファッションアイテムのサイズ感を気軽にご確認頂くため、メールアドレスだけでなくFacebook、Googleのソーシャルログイン機能にも対応しております。

この度、現在日本のECサイトにおいて最も利用率の高いソーシャルログイン方法であるLINEアカウント連携を導入することで、多様な弊社サービスを簡単にご利用いただけるようになりました。これからもユーザーに寄り添ったサービスの提供を心がけて参ります。

<LINEアカウント連携ログイン方法について>
LINEアカウント連携ログインでは、ご利用中のLINEアカウントにご登録のメールアドレスとパスワードの入力、もしくはQRコードログイン読み取りにて簡単にバーチャサイズへログイン頂くことができます。(LINEアカウント連携による「自動お友達追加」はございません。)
また、ログアウトの際は商品・体型シルエット比較画面右上のメニューバー(3本線)より、「アカウント」>「ログアウト」をお選びください。

※個人情報取り扱いについて
弊社サービスにおける個人情報取り扱いにつきましてはこちらより弊社プライバシーポリシーをご確認ください。
https://www.virtusize.jp/privacy

バーチャサイズは、アイテム同士の比較に加え、パーソナライズ化されたシルエットの比較をはじめとした、既存サービスとは異なる視点でのサイズ比較サービスを提供しています。当社は、ユーザーのサイズの悩みを解決し、安心したオンラインショッピングを提供できるよう、日々アップデートを重ねています。

■【株式会社Virtusizeについて】
Virtusizeは、商品のサイズデータを使用して「商品と手持ちのアイテム」や「商品と自分の体」のイラストを重ね合わせることでサイズを比較できるオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」をメインに、正確で客観的なレコメンドサービスを幅広く展開しています。ユーザーが納得できるサイズ選びを通したより快適なオンラインショッピング体験を実現し、購入単価向上、返品数の低減、リピーターの拡大をお手伝いします。
現在、ビームス、ユナイテッドアローズ、オンワード、ワールド、マルイ、ルミネ、BUYMA、MAGASEEK等を含む、グローバルで100以上のファッションサイトに導入いただいております。

サービス詳細ページ:https://www.virtusize.jp/virtusize

Tell us more about you to download

ありがとうございます!下のボタンより資料をダウンロードしてください。
ダウンロード
Oops! Something went wrong while submitting the form.
Thank you! Please download the file below.
Download a file
Oops! Something went wrong while submitting the form.
감사합니다! 파일을 다운로드해주세요!
파일 다운로드
Oops! Something went wrong while submitting the form.

Up next

全く新しいレコメンドサービス「FittingRoom Discovery」を提供開始しました!

サイズレコメンド改善に関する記事を公開しました!

バーチャル試着の「Virtusize」、diadora テニス公式ショップへ提供開始

【イベント登壇】日本ネット経済新聞社主催のウェビナーイベントに弊社CEO:Andreasが登壇いたしました!

【ファッション通販サイト|SHEL'TTER WEBSTORE調査】バーチャル試着Virtusize利用者のうち、90%以上が「今後も継続的に利用するつもり」と回答

[Product update]スーツケースの表示が変わりました

Virtusize, a virtual fitting solution, starts providing services to diadora Tennis Official Shop

[SHEL'TTER WEBSTORE Survey] More than 90% of virtual try-on Virtusize users say they intend to continue using the site in the future.

[Media Coverage] An interview with our CEO: Andreas was published in the Senken Shinbun!

New Partner - Felissimo

The E-Commerce Fit Dilemma: The Returns Problem in Online Fashion and how to Solve it

Media Coverage: Article about Virtusize's patent acquisition was published in Japan Net Keizai Shinbun!

글로벌 온라인 피팅 솔루션 버츄사이즈, 영국 프리미엄 컨템포러리 브랜드 올세인츠(Allsaints)에 서비스 제공 시작

버츄사이즈, 아웃도어 브랜드 네파(NEPA)에 서비스 제공

입어볼 수 없다면, 가지고 있는 옷과 비교해보세요. 사이즈 솔루션 ‘버츄사이즈’

버츄사이즈, 온라인 쇼핑 솔루션 새 버전 출시

코로나(COVID-19) 바이러스가 일본 패션시장에 미친 영향

비대면 패션/유통 부상한다

【LINEログインでより簡単に!】オンライン試着の「バーチャサイズ」、LINEアカウント連携機能を提供開始

【新シルエット登場!】オンライン試着の「バーチャサイズ」、サステナビリティを考慮したシルエットデザインを公開

~比較アイテムの回転機能も追加で、よりユーザーに寄り添ったサービスの提供を~


ファッションビッグデータカンパニーの株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下当社)は、LINEアカウント連携によるバーチャサイズログイン機能の提供を開始したことをお知らせいたします。


弊社サービスのアクティブユーザー数拡大に伴い、以前より多くのお声を頂戴して参りました、LINEアカウント連携を用いたソーシャルログイン機能の提供を開始いたしました。より気軽に、パーソナライズされたシルエットやオンラインワードローブなど、バーチャサイズならではのECファッション体験をお楽しみいただけます。

バーチャサイズは以前より、正確なファッションアイテムのサイズ感を気軽にご確認頂くため、メールアドレスだけでなくFacebook、Googleのソーシャルログイン機能にも対応しております。

この度、現在日本のECサイトにおいて最も利用率の高いソーシャルログイン方法であるLINEアカウント連携を導入することで、多様な弊社サービスを簡単にご利用いただけるようになりました。これからもユーザーに寄り添ったサービスの提供を心がけて参ります。

<LINEアカウント連携ログイン方法について>
LINEアカウント連携ログインでは、ご利用中のLINEアカウントにご登録のメールアドレスとパスワードの入力、もしくはQRコードログイン読み取りにて簡単にバーチャサイズへログイン頂くことができます。(LINEアカウント連携による「自動お友達追加」はございません。)
また、ログアウトの際は商品・体型シルエット比較画面右上のメニューバー(3本線)より、「アカウント」>「ログアウト」をお選びください。

※個人情報取り扱いについて
弊社サービスにおける個人情報取り扱いにつきましてはこちらより弊社プライバシーポリシーをご確認ください。
https://www.virtusize.jp/privacy

バーチャサイズは、アイテム同士の比較に加え、パーソナライズ化されたシルエットの比較をはじめとした、既存サービスとは異なる視点でのサイズ比較サービスを提供しています。当社は、ユーザーのサイズの悩みを解決し、安心したオンラインショッピングを提供できるよう、日々アップデートを重ねています。

■【株式会社Virtusizeについて】
Virtusizeは、商品のサイズデータを使用して「商品と手持ちのアイテム」や「商品と自分の体」のイラストを重ね合わせることでサイズを比較できるオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」をメインに、正確で客観的なレコメンドサービスを幅広く展開しています。ユーザーが納得できるサイズ選びを通したより快適なオンラインショッピング体験を実現し、購入単価向上、返品数の低減、リピーターの拡大をお手伝いします。
現在、ビームス、ユナイテッドアローズ、オンワード、ワールド、マルイ、ルミネ、BUYMA、MAGASEEK等を含む、グローバルで100以上のファッションサイトに導入いただいております。

サービス詳細ページ:https://www.virtusize.jp/virtusize

【新シルエット登場!】オンライン試着の「バーチャサイズ」、サステナビリティを考慮したシルエットデザインを公開

~比較アイテムの回転機能も追加で、よりユーザーに寄り添ったサービスの提供を~


ファッションビッグデータカンパニーの株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下当社)は、LINEアカウント連携によるバーチャサイズログイン機能の提供を開始したことをお知らせいたします。


弊社サービスのアクティブユーザー数拡大に伴い、以前より多くのお声を頂戴して参りました、LINEアカウント連携を用いたソーシャルログイン機能の提供を開始いたしました。より気軽に、パーソナライズされたシルエットやオンラインワードローブなど、バーチャサイズならではのECファッション体験をお楽しみいただけます。

バーチャサイズは以前より、正確なファッションアイテムのサイズ感を気軽にご確認頂くため、メールアドレスだけでなくFacebook、Googleのソーシャルログイン機能にも対応しております。

この度、現在日本のECサイトにおいて最も利用率の高いソーシャルログイン方法であるLINEアカウント連携を導入することで、多様な弊社サービスを簡単にご利用いただけるようになりました。これからもユーザーに寄り添ったサービスの提供を心がけて参ります。

<LINEアカウント連携ログイン方法について>
LINEアカウント連携ログインでは、ご利用中のLINEアカウントにご登録のメールアドレスとパスワードの入力、もしくはQRコードログイン読み取りにて簡単にバーチャサイズへログイン頂くことができます。(LINEアカウント連携による「自動お友達追加」はございません。)
また、ログアウトの際は商品・体型シルエット比較画面右上のメニューバー(3本線)より、「アカウント」>「ログアウト」をお選びください。

※個人情報取り扱いについて
弊社サービスにおける個人情報取り扱いにつきましてはこちらより弊社プライバシーポリシーをご確認ください。
https://www.virtusize.jp/privacy

バーチャサイズは、アイテム同士の比較に加え、パーソナライズ化されたシルエットの比較をはじめとした、既存サービスとは異なる視点でのサイズ比較サービスを提供しています。当社は、ユーザーのサイズの悩みを解決し、安心したオンラインショッピングを提供できるよう、日々アップデートを重ねています。

■【株式会社Virtusizeについて】
Virtusizeは、商品のサイズデータを使用して「商品と手持ちのアイテム」や「商品と自分の体」のイラストを重ね合わせることでサイズを比較できるオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」をメインに、正確で客観的なレコメンドサービスを幅広く展開しています。ユーザーが納得できるサイズ選びを通したより快適なオンラインショッピング体験を実現し、購入単価向上、返品数の低減、リピーターの拡大をお手伝いします。
現在、ビームス、ユナイテッドアローズ、オンワード、ワールド、マルイ、ルミネ、BUYMA、MAGASEEK等を含む、グローバルで100以上のファッションサイトに導入いただいております。

サービス詳細ページ:https://www.virtusize.jp/virtusize

Up next

全く新しいレコメンドサービス「FittingRoom Discovery」を提供開始しました!

サイズレコメンド改善に関する記事を公開しました!

バーチャル試着の「Virtusize」、diadora テニス公式ショップへ提供開始

【イベント登壇】日本ネット経済新聞社主催のウェビナーイベントに弊社CEO:Andreasが登壇いたしました!

【ファッション通販サイト|SHEL'TTER WEBSTORE調査】バーチャル試着Virtusize利用者のうち、90%以上が「今後も継続的に利用するつもり」と回答

[Product update]スーツケースの表示が変わりました

「理想のファッションに出会える」
ECサイトをビジネスの強みにしませんか?

お問い合せ