オンライン試着の「バーチャサイズ」、マッシュスタイルラボの新ブランドへ提供開始

オンライン試着の「バーチャサイズ」、マッシュスタイルラボの新ブランドへ提供開始

オンライン試着の「バーチャサイズ」、マッシュスタイルラボの新ブランドへ提供開始

マッシュスタイルラボが運営する11のECサイトで、サイズの心配なくオンライン購入が可能に

株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下 Virtusize)は、株式会社マッシュスタイルラボ(代表取締役社長:近藤広幸、本社:東京都千代田区、以下マッシュスタイルラボ)が運営するレディースブランド「MIESROHE(ミースロエ)」「styling/(スタイリング/)」「FURFUR(ファーファー)」およびメンズブランド「AOURE(アウール)」の各公式サイトへオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」の導入を開始いたしました。


2022年に3月にローンチされた「MIESROHE(ミースロエ)」は、”必要以上に着飾ることを主義としない、感性が優れ、自立した女性に向けたデザインを提案する”をテーマとした新ブランドです。また同時期にローンチされた「AOURE(アウール)」はクリエイティブディレクターを戸賀敬城氏、デザイン監修を橋本淳氏が務め、「Affordable Chic -上質を着こなす日常-」がコンセプトの新ブランドです。同2つのブランドにおいては、ブランドローンチ当初からバーチャサイズが導入され、すでに多くのお客様が購入時にサイズ比較機能を活用しています。2022年7月より、繊細なカラーとしなやかさを特徴とした、フェミニンなモードウエアを提案する「FURFUR(ファーファー)」、トップスタイリスト白幡啓氏がディレクションを手掛ける「styling/(スタイリング/)」両サイトにもバーチャサイズが導入されました。これにより、マッシュスタイルラボが運営する11のECサイトにおいて、バーチャサイズを活用したショッピング体験が可能になります。

【サービス概要】
快適なオンライン試着機能と納得のいくサイズ感レコメンド
パーソナルシルエットとお気に入りアイテムの比較がスムーズに
・「からだと洋服の比較」で詳細なフィット感を直感的に確認
・「洋服同士の比較」でクローゼットに登録した洋服と購入商品のサイズ感を比較
アイコンをクリックするだけの簡単な操作で、登録済みの洋服をひと目で確認することができ、簡単に洋服同士を比較することができます。

自分だけのお気に入りコレクション作成
「オンラインクローゼット」にて自分だけのお気に入りコレクションを作ることができます。クローゼットにはバーチャサイズが連携しているショップで購入した洋服が自動的に登録され、ショップやブランドをまたいでの管理が可能です。
また、気になる商品は購入しなくてもクローゼットへ追加することができます。クローゼット内の洋服と、購入を検討中の商品とのサイズ比較が可能です。

2つのシルエットから的確なサイズ感をご提案
画面上のサイズボタンを通して、商品の全サイズをワンタッチで確認できます。サイズごとに該当商品のサイズ感が表示され、すべてのサイズの情報をひと目で見ることができます。既にサイズデータをお持ちの場合や購入履歴がある場合は、クローゼット内アイテムのシルエットに近いおすすめサイズ、からだのシルエットをベースに似た体型の人が選ぶサイズもご提案します。

バッグやお財布などのアイテムと日用品を比較
バリエーション豊かな日用品との比較で実用性を確認

バッグやお財布などのファッションアイテム選びも、バーチャサイズでは豊富なアイテムのシルエットをご用意、一人ひとりで違う実用性を確認できます。
ビジネスや通学バッグでは定番のB5~A4サイズ用紙やPC・タブレット・スマホなどのデバイス、タンブラーが比較アイテムとしてご利用いただけるほか、財布カテゴリではお札やクレジットカードとのサイズ比較を通して、求めるサイズにより近い商品を探すことができます。

また定番のトートバッグだけでなく、クラッチバッグやバックパック、スーツケースなどのシルエットにも幅広く対応しております。

詳細はこちらからご覧ください。
https://www.virtusize.jp/articles/new-feature-everyday-item-ja


バーチャサイズは、アイテム同士の比較に加え、パーソナライズ化されたシルエットの比較をはじめとした既存サービスとは異なる視点でのサイズ比較サービスを提供しています。当社は、ユーザーのサイズの悩みを解決し、安心したオンラインショッピングを提供できるよう、日々アップデートを重ねています。


■【株式会社マッシュスタイルラボについて】

「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」という企業理念のもと、ファッション、ビューティー、フード、デザイン、不動産など多岐にわたる事業を展開しているマッシュグループのファッション事業を担っています。ファッションブランド「SNIDEL」をはじめルームウェアブランド「gelato pique」など全19ブランドを展開しています。

【公式サイト】https://www.ms-lab.com/

【マッシュグループ公式サイト】https://mashgroup.jp/

マッシュスタイルラボが運営する11のECサイトで、サイズの心配なくオンライン購入が可能に

株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下 Virtusize)は、株式会社マッシュスタイルラボ(代表取締役社長:近藤広幸、本社:東京都千代田区、以下マッシュスタイルラボ)が運営するレディースブランド「MIESROHE(ミースロエ)」「styling/(スタイリング/)」「FURFUR(ファーファー)」およびメンズブランド「AOURE(アウール)」の各公式サイトへオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」の導入を開始いたしました。


2022年に3月にローンチされた「MIESROHE(ミースロエ)」は、”必要以上に着飾ることを主義としない、感性が優れ、自立した女性に向けたデザインを提案する”をテーマとした新ブランドです。また同時期にローンチされた「AOURE(アウール)」はクリエイティブディレクターを戸賀敬城氏、デザイン監修を橋本淳氏が務め、「Affordable Chic -上質を着こなす日常-」がコンセプトの新ブランドです。同2つのブランドにおいては、ブランドローンチ当初からバーチャサイズが導入され、すでに多くのお客様が購入時にサイズ比較機能を活用しています。2022年7月より、繊細なカラーとしなやかさを特徴とした、フェミニンなモードウエアを提案する「FURFUR(ファーファー)」、トップスタイリスト白幡啓氏がディレクションを手掛ける「styling/(スタイリング/)」両サイトにもバーチャサイズが導入されました。これにより、マッシュスタイルラボが運営する11のECサイトにおいて、バーチャサイズを活用したショッピング体験が可能になります。

【サービス概要】
快適なオンライン試着機能と納得のいくサイズ感レコメンド
パーソナルシルエットとお気に入りアイテムの比較がスムーズに
・「からだと洋服の比較」で詳細なフィット感を直感的に確認
・「洋服同士の比較」でクローゼットに登録した洋服と購入商品のサイズ感を比較
アイコンをクリックするだけの簡単な操作で、登録済みの洋服をひと目で確認することができ、簡単に洋服同士を比較することができます。

自分だけのお気に入りコレクション作成
「オンラインクローゼット」にて自分だけのお気に入りコレクションを作ることができます。クローゼットにはバーチャサイズが連携しているショップで購入した洋服が自動的に登録され、ショップやブランドをまたいでの管理が可能です。
また、気になる商品は購入しなくてもクローゼットへ追加することができます。クローゼット内の洋服と、購入を検討中の商品とのサイズ比較が可能です。

2つのシルエットから的確なサイズ感をご提案
画面上のサイズボタンを通して、商品の全サイズをワンタッチで確認できます。サイズごとに該当商品のサイズ感が表示され、すべてのサイズの情報をひと目で見ることができます。既にサイズデータをお持ちの場合や購入履歴がある場合は、クローゼット内アイテムのシルエットに近いおすすめサイズ、からだのシルエットをベースに似た体型の人が選ぶサイズもご提案します。

バッグやお財布などのアイテムと日用品を比較
バリエーション豊かな日用品との比較で実用性を確認

バッグやお財布などのファッションアイテム選びも、バーチャサイズでは豊富なアイテムのシルエットをご用意、一人ひとりで違う実用性を確認できます。
ビジネスや通学バッグでは定番のB5~A4サイズ用紙やPC・タブレット・スマホなどのデバイス、タンブラーが比較アイテムとしてご利用いただけるほか、財布カテゴリではお札やクレジットカードとのサイズ比較を通して、求めるサイズにより近い商品を探すことができます。

また定番のトートバッグだけでなく、クラッチバッグやバックパック、スーツケースなどのシルエットにも幅広く対応しております。

詳細はこちらからご覧ください。
https://www.virtusize.jp/articles/new-feature-everyday-item-ja


バーチャサイズは、アイテム同士の比較に加え、パーソナライズ化されたシルエットの比較をはじめとした既存サービスとは異なる視点でのサイズ比較サービスを提供しています。当社は、ユーザーのサイズの悩みを解決し、安心したオンラインショッピングを提供できるよう、日々アップデートを重ねています。


■【株式会社マッシュスタイルラボについて】

「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」という企業理念のもと、ファッション、ビューティー、フード、デザイン、不動産など多岐にわたる事業を展開しているマッシュグループのファッション事業を担っています。ファッションブランド「SNIDEL」をはじめルームウェアブランド「gelato pique」など全19ブランドを展開しています。

【公式サイト】https://www.ms-lab.com/

【マッシュグループ公式サイト】https://mashgroup.jp/

マッシュスタイルラボが運営する11のECサイトで、サイズの心配なくオンライン購入が可能に

株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下 Virtusize)は、株式会社マッシュスタイルラボ(代表取締役社長:近藤広幸、本社:東京都千代田区、以下マッシュスタイルラボ)が運営するレディースブランド「MIESROHE(ミースロエ)」「styling/(スタイリング/)」「FURFUR(ファーファー)」およびメンズブランド「AOURE(アウール)」の各公式サイトへオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」の導入を開始いたしました。


2022年に3月にローンチされた「MIESROHE(ミースロエ)」は、”必要以上に着飾ることを主義としない、感性が優れ、自立した女性に向けたデザインを提案する”をテーマとした新ブランドです。また同時期にローンチされた「AOURE(アウール)」はクリエイティブディレクターを戸賀敬城氏、デザイン監修を橋本淳氏が務め、「Affordable Chic -上質を着こなす日常-」がコンセプトの新ブランドです。同2つのブランドにおいては、ブランドローンチ当初からバーチャサイズが導入され、すでに多くのお客様が購入時にサイズ比較機能を活用しています。2022年7月より、繊細なカラーとしなやかさを特徴とした、フェミニンなモードウエアを提案する「FURFUR(ファーファー)」、トップスタイリスト白幡啓氏がディレクションを手掛ける「styling/(スタイリング/)」両サイトにもバーチャサイズが導入されました。これにより、マッシュスタイルラボが運営する11のECサイトにおいて、バーチャサイズを活用したショッピング体験が可能になります。

【サービス概要】
快適なオンライン試着機能と納得のいくサイズ感レコメンド
パーソナルシルエットとお気に入りアイテムの比較がスムーズに
・「からだと洋服の比較」で詳細なフィット感を直感的に確認
・「洋服同士の比較」でクローゼットに登録した洋服と購入商品のサイズ感を比較
アイコンをクリックするだけの簡単な操作で、登録済みの洋服をひと目で確認することができ、簡単に洋服同士を比較することができます。

自分だけのお気に入りコレクション作成
「オンラインクローゼット」にて自分だけのお気に入りコレクションを作ることができます。クローゼットにはバーチャサイズが連携しているショップで購入した洋服が自動的に登録され、ショップやブランドをまたいでの管理が可能です。
また、気になる商品は購入しなくてもクローゼットへ追加することができます。クローゼット内の洋服と、購入を検討中の商品とのサイズ比較が可能です。

2つのシルエットから的確なサイズ感をご提案
画面上のサイズボタンを通して、商品の全サイズをワンタッチで確認できます。サイズごとに該当商品のサイズ感が表示され、すべてのサイズの情報をひと目で見ることができます。既にサイズデータをお持ちの場合や購入履歴がある場合は、クローゼット内アイテムのシルエットに近いおすすめサイズ、からだのシルエットをベースに似た体型の人が選ぶサイズもご提案します。

バッグやお財布などのアイテムと日用品を比較
バリエーション豊かな日用品との比較で実用性を確認

バッグやお財布などのファッションアイテム選びも、バーチャサイズでは豊富なアイテムのシルエットをご用意、一人ひとりで違う実用性を確認できます。
ビジネスや通学バッグでは定番のB5~A4サイズ用紙やPC・タブレット・スマホなどのデバイス、タンブラーが比較アイテムとしてご利用いただけるほか、財布カテゴリではお札やクレジットカードとのサイズ比較を通して、求めるサイズにより近い商品を探すことができます。

また定番のトートバッグだけでなく、クラッチバッグやバックパック、スーツケースなどのシルエットにも幅広く対応しております。

詳細はこちらからご覧ください。
https://www.virtusize.jp/articles/new-feature-everyday-item-ja


バーチャサイズは、アイテム同士の比較に加え、パーソナライズ化されたシルエットの比較をはじめとした既存サービスとは異なる視点でのサイズ比較サービスを提供しています。当社は、ユーザーのサイズの悩みを解決し、安心したオンラインショッピングを提供できるよう、日々アップデートを重ねています。


■【株式会社マッシュスタイルラボについて】

「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」という企業理念のもと、ファッション、ビューティー、フード、デザイン、不動産など多岐にわたる事業を展開しているマッシュグループのファッション事業を担っています。ファッションブランド「SNIDEL」をはじめルームウェアブランド「gelato pique」など全19ブランドを展開しています。

【公式サイト】https://www.ms-lab.com/

【マッシュグループ公式サイト】https://mashgroup.jp/

Tell us more about you to download

ありがとうございます!下のボタンより資料をダウンロードしてください。
ダウンロード
Oops! Something went wrong while submitting the form.
Thank you! Please download the file below.
Download a file
Oops! Something went wrong while submitting the form.
감사합니다! 파일을 다운로드해주세요!
파일 다운로드
Oops! Something went wrong while submitting the form.

Up next

ファッションワールド東京に出展いたしました!

9月15日 セミナーレポート〜ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

バーチャサイズがファッションワールドに出展、セミナーも実施いたします!

オンライン試着の「バーチャサイズ」、アルアバイルへ提供開始

バーチャサイズのUIが変更され、さらに便利にご利用頂けるようになりました

ウェビナー開催のお知らせ - 子供服向け新サービス披露、データ活用ユースケース紹介など‍

Virtusize launched scholarship support for Ukrainian refugee students

Virtusize was featured in Senken Shimbun

Virtusize is featured in home economics textbook "LOOK UP!!"

Virtusize was featured in WWD Japan

Launched "Fitting Room Recommend" which is linked with KARTE, a CX (customer experience) platform provided by Plaid Inc. 

Virtusize was featured in The Consumer Affairs Agency in Japan's website

버츄사이즈, 아웃도어 브랜드 네파(NEPA)에 서비스 제공

버츄사이즈, 온라인 쇼핑 솔루션 새 버전 출시

입어볼 수 없다면, 가지고 있는 옷과 비교해보세요. 사이즈 솔루션 ‘버츄사이즈’

코로나(COVID-19) 바이러스가 일본 패션시장에 미친 영향

비대면 패션/유통 부상한다

Inside Fashion #1: SANYO SHOKAI