オンライン試着の「バーチャサイズ」、革新的スポーツウェアを提供するアンダーアーマーへ提供開始 〜サイズ合わせの難しいコンプレッションウェアにも対応〜

オンライン試着の「バーチャサイズ」、革新的スポーツウェアを提供するアンダーアーマーへ提供開始 〜サイズ合わせの難しいコンプレッションウェアにも対応〜

オンライン試着の「バーチャサイズ」、革新的スポーツウェアを提供するアンダーアーマーへ提供開始 〜サイズ合わせの難しいコンプレッションウェアにも対応〜

株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下 Virtusize)は、株式会社ドーム(代表取締役:北島 義典、本社:東京都江東区、以下 ドーム)が運営するアンダーアーマー公式オンラインショップへオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」の提供を開始致しました。


特にアンダーアーマーの主力商品であるコンプレッションウェア(伸縮性の強い生地で、ピッタリと着用するレギンスなどの商品)に対しては独自ロジックを適用し、より体にフィットするアイテム選びをサポートしています。

今回の導入について、株式会社ドーム Eコマース部の伊藤直樹氏は「ECプラットフォームの入れ替えを行った際に、売り場のあるべき姿を改めて考え直したことがきっかけでした」とし、「”試着ができないため、実際に手元に届くまでフィット感が正確に分からない”という、Eコマース特有の課題を解決するためにソリューション導入を検討し始めました」と語っています。

数あるフィッティングソリューションの中からバーチャサイズを選んだ決め手としては「シームレスに利用できるUI」「積極的なバージョンアップや機能実装を行う企業姿勢」の2点を挙げ、「スポーツアパレルの特殊な生地やシルエットのアイテムに対しても、一般的なアパレル同様にサービス価値が提供できることを期待しています」とコメントしています。

サービス概要

1、快適なオンライン試着機能と納得のいくサイズ感レコメンド

パーソナルシルエットとお気に入りアイテムの比較がスムーズに

・「からだと洋服の比較」で詳細なフィット感を直感的に確認
・「洋服同士の比較」でクローゼットに登録した洋服と購入商品のサイズ感を比較アイコンをクリックするだけの簡単な操作で、登録済みの洋服をひと目で確認することができ、簡単に洋服同士を比較することができます。

自分だけのお気に入りコレクション作成

「オンラインクローゼット」にて自分だけのお気に入りコレクションを作ることができます。クローゼットにはバーチャサイズが連携しているショップで購入した洋服が自動的に登録され、ショップやブランドをまたいでの管理が可能です。また、気になる商品は購入しなくてもクローゼットへ追加することができます。クローゼット内の洋服と、購入を検討中の商品とのサイズ比較が可能です。

2つのシルエットから的確なサイズ感をご提案

画面上のサイズボタンを通して、商品の全サイズをワンタッチで確認できます。サイズごとに該当商品のサイズ感が表示され、すべてのサイズの情報をひと目で見ることができます。既にサイズデータをお持ちの場合や購入履歴がある場合は、クローゼット内アイテムのシルエットに近いおすすめサイズ、からだのシルエットをベースに似た体型の人が選ぶサイズもご提案します。

2、バッグやお財布などのアイテムと日用品を比較

バリエーション豊かな日用品との比較で実用性を確認

バッグやお財布などのファッションアイテム選びも、バーチャサイズでは豊富なアイテムのシルエットをご用意、一人ひとりで違う実用性を確認できます。ビジネスや通学バッグでは定番のB5~A4サイズ用紙やPC・タブレット・スマホなどのデバイス、タンブラーが比較アイテムとしてご利用いただけるほか、財布カテゴリではお札やクレジットカードとのサイズ比較を通して、求めるサイズにより近い商品を探すことができます。

また定番のトートバッグだけでなく、クラッチバッグやバックパック、スーツケースなどのシルエットにも幅広く対応しております。

詳細はこちらからご覧ください。

https://www.virtusize.jp/articles/new-feature-everyday-item-ja

バーチャサイズは、ECサイト上におけるアイテム同士の比較だけでなく、簡単なデータ入力で生成されるユーザーごとにパーソナライズ化されたシルエットとの比較も可能な、既存のサービスとは異なる視点でのサイズ比較ソリューションを提供しています。当社は、ユーザーのサイズの悩みを解決し、安心したオンラインショッピングを提供できるよう、日々アップデートを重ねています。

株式会社Virtusizeについて

Virtusizeは、商品のサイズデータを使用して「商品と手持ちのアイテム」や「商品と自分の体」のイラストを重ね合わせることでサイズを比較できるオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」をメインに、正確で客観的なレコメンドサービスを幅広く展開しています。ユーザーが納得できるサイズ選びを通したより快適なオンラインショッピング体験を実現し、購入単価向上、返品数の低減、リピーターの拡大をお手伝いします。

現在、ビームス、ユナイテッドアローズ、オンワード、ワールド、マルイ、ルミネ、BUYMA、MAGASEEK等を含む、グローバルで100以上のファッションサイトに導入いただいております。

サービス詳細ページ:https://www.virtusize.jp/virtusize

株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下 Virtusize)は、株式会社ドーム(代表取締役:北島 義典、本社:東京都江東区、以下 ドーム)が運営するアンダーアーマー公式オンラインショップへオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」の提供を開始致しました。


特にアンダーアーマーの主力商品であるコンプレッションウェア(伸縮性の強い生地で、ピッタリと着用するレギンスなどの商品)に対しては独自ロジックを適用し、より体にフィットするアイテム選びをサポートしています。

今回の導入について、株式会社ドーム Eコマース部の伊藤直樹氏は「ECプラットフォームの入れ替えを行った際に、売り場のあるべき姿を改めて考え直したことがきっかけでした」とし、「”試着ができないため、実際に手元に届くまでフィット感が正確に分からない”という、Eコマース特有の課題を解決するためにソリューション導入を検討し始めました」と語っています。

数あるフィッティングソリューションの中からバーチャサイズを選んだ決め手としては「シームレスに利用できるUI」「積極的なバージョンアップや機能実装を行う企業姿勢」の2点を挙げ、「スポーツアパレルの特殊な生地やシルエットのアイテムに対しても、一般的なアパレル同様にサービス価値が提供できることを期待しています」とコメントしています。

サービス概要

1、快適なオンライン試着機能と納得のいくサイズ感レコメンド

パーソナルシルエットとお気に入りアイテムの比較がスムーズに

・「からだと洋服の比較」で詳細なフィット感を直感的に確認
・「洋服同士の比較」でクローゼットに登録した洋服と購入商品のサイズ感を比較アイコンをクリックするだけの簡単な操作で、登録済みの洋服をひと目で確認することができ、簡単に洋服同士を比較することができます。

自分だけのお気に入りコレクション作成

「オンラインクローゼット」にて自分だけのお気に入りコレクションを作ることができます。クローゼットにはバーチャサイズが連携しているショップで購入した洋服が自動的に登録され、ショップやブランドをまたいでの管理が可能です。また、気になる商品は購入しなくてもクローゼットへ追加することができます。クローゼット内の洋服と、購入を検討中の商品とのサイズ比較が可能です。

2つのシルエットから的確なサイズ感をご提案

画面上のサイズボタンを通して、商品の全サイズをワンタッチで確認できます。サイズごとに該当商品のサイズ感が表示され、すべてのサイズの情報をひと目で見ることができます。既にサイズデータをお持ちの場合や購入履歴がある場合は、クローゼット内アイテムのシルエットに近いおすすめサイズ、からだのシルエットをベースに似た体型の人が選ぶサイズもご提案します。

2、バッグやお財布などのアイテムと日用品を比較

バリエーション豊かな日用品との比較で実用性を確認

バッグやお財布などのファッションアイテム選びも、バーチャサイズでは豊富なアイテムのシルエットをご用意、一人ひとりで違う実用性を確認できます。ビジネスや通学バッグでは定番のB5~A4サイズ用紙やPC・タブレット・スマホなどのデバイス、タンブラーが比較アイテムとしてご利用いただけるほか、財布カテゴリではお札やクレジットカードとのサイズ比較を通して、求めるサイズにより近い商品を探すことができます。

また定番のトートバッグだけでなく、クラッチバッグやバックパック、スーツケースなどのシルエットにも幅広く対応しております。

詳細はこちらからご覧ください。

https://www.virtusize.jp/articles/new-feature-everyday-item-ja

バーチャサイズは、ECサイト上におけるアイテム同士の比較だけでなく、簡単なデータ入力で生成されるユーザーごとにパーソナライズ化されたシルエットとの比較も可能な、既存のサービスとは異なる視点でのサイズ比較ソリューションを提供しています。当社は、ユーザーのサイズの悩みを解決し、安心したオンラインショッピングを提供できるよう、日々アップデートを重ねています。

株式会社Virtusizeについて

Virtusizeは、商品のサイズデータを使用して「商品と手持ちのアイテム」や「商品と自分の体」のイラストを重ね合わせることでサイズを比較できるオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」をメインに、正確で客観的なレコメンドサービスを幅広く展開しています。ユーザーが納得できるサイズ選びを通したより快適なオンラインショッピング体験を実現し、購入単価向上、返品数の低減、リピーターの拡大をお手伝いします。

現在、ビームス、ユナイテッドアローズ、オンワード、ワールド、マルイ、ルミネ、BUYMA、MAGASEEK等を含む、グローバルで100以上のファッションサイトに導入いただいております。

サービス詳細ページ:https://www.virtusize.jp/virtusize

株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下 Virtusize)は、株式会社ドーム(代表取締役:北島 義典、本社:東京都江東区、以下 ドーム)が運営するアンダーアーマー公式オンラインショップへオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」の提供を開始致しました。


特にアンダーアーマーの主力商品であるコンプレッションウェア(伸縮性の強い生地で、ピッタリと着用するレギンスなどの商品)に対しては独自ロジックを適用し、より体にフィットするアイテム選びをサポートしています。

今回の導入について、株式会社ドーム Eコマース部の伊藤直樹氏は「ECプラットフォームの入れ替えを行った際に、売り場のあるべき姿を改めて考え直したことがきっかけでした」とし、「”試着ができないため、実際に手元に届くまでフィット感が正確に分からない”という、Eコマース特有の課題を解決するためにソリューション導入を検討し始めました」と語っています。

数あるフィッティングソリューションの中からバーチャサイズを選んだ決め手としては「シームレスに利用できるUI」「積極的なバージョンアップや機能実装を行う企業姿勢」の2点を挙げ、「スポーツアパレルの特殊な生地やシルエットのアイテムに対しても、一般的なアパレル同様にサービス価値が提供できることを期待しています」とコメントしています。

サービス概要

1、快適なオンライン試着機能と納得のいくサイズ感レコメンド

パーソナルシルエットとお気に入りアイテムの比較がスムーズに

・「からだと洋服の比較」で詳細なフィット感を直感的に確認
・「洋服同士の比較」でクローゼットに登録した洋服と購入商品のサイズ感を比較アイコンをクリックするだけの簡単な操作で、登録済みの洋服をひと目で確認することができ、簡単に洋服同士を比較することができます。

自分だけのお気に入りコレクション作成

「オンラインクローゼット」にて自分だけのお気に入りコレクションを作ることができます。クローゼットにはバーチャサイズが連携しているショップで購入した洋服が自動的に登録され、ショップやブランドをまたいでの管理が可能です。また、気になる商品は購入しなくてもクローゼットへ追加することができます。クローゼット内の洋服と、購入を検討中の商品とのサイズ比較が可能です。

2つのシルエットから的確なサイズ感をご提案

画面上のサイズボタンを通して、商品の全サイズをワンタッチで確認できます。サイズごとに該当商品のサイズ感が表示され、すべてのサイズの情報をひと目で見ることができます。既にサイズデータをお持ちの場合や購入履歴がある場合は、クローゼット内アイテムのシルエットに近いおすすめサイズ、からだのシルエットをベースに似た体型の人が選ぶサイズもご提案します。

2、バッグやお財布などのアイテムと日用品を比較

バリエーション豊かな日用品との比較で実用性を確認

バッグやお財布などのファッションアイテム選びも、バーチャサイズでは豊富なアイテムのシルエットをご用意、一人ひとりで違う実用性を確認できます。ビジネスや通学バッグでは定番のB5~A4サイズ用紙やPC・タブレット・スマホなどのデバイス、タンブラーが比較アイテムとしてご利用いただけるほか、財布カテゴリではお札やクレジットカードとのサイズ比較を通して、求めるサイズにより近い商品を探すことができます。

また定番のトートバッグだけでなく、クラッチバッグやバックパック、スーツケースなどのシルエットにも幅広く対応しております。

詳細はこちらからご覧ください。

https://www.virtusize.jp/articles/new-feature-everyday-item-ja

バーチャサイズは、ECサイト上におけるアイテム同士の比較だけでなく、簡単なデータ入力で生成されるユーザーごとにパーソナライズ化されたシルエットとの比較も可能な、既存のサービスとは異なる視点でのサイズ比較ソリューションを提供しています。当社は、ユーザーのサイズの悩みを解決し、安心したオンラインショッピングを提供できるよう、日々アップデートを重ねています。

株式会社Virtusizeについて

Virtusizeは、商品のサイズデータを使用して「商品と手持ちのアイテム」や「商品と自分の体」のイラストを重ね合わせることでサイズを比較できるオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」をメインに、正確で客観的なレコメンドサービスを幅広く展開しています。ユーザーが納得できるサイズ選びを通したより快適なオンラインショッピング体験を実現し、購入単価向上、返品数の低減、リピーターの拡大をお手伝いします。

現在、ビームス、ユナイテッドアローズ、オンワード、ワールド、マルイ、ルミネ、BUYMA、MAGASEEK等を含む、グローバルで100以上のファッションサイトに導入いただいております。

サービス詳細ページ:https://www.virtusize.jp/virtusize

Tell us more about you to download

ありがとうございます!下のボタンより資料をダウンロードしてください。
ダウンロード
Oops! Something went wrong while submitting the form.
Thank you! Please download the file below.
Download a file
Oops! Something went wrong while submitting the form.
감사합니다! 파일을 다운로드해주세요!
파일 다운로드
Oops! Something went wrong while submitting the form.

Up next

クライアント様向けFAQページを開設いたしました!

【お知らせ】 オフィスのお引越しを行いました!

【WWD掲載】返品率11%削減 「アンダーアーマー」とタッグ、バーチャサイズが初の「シューズ のオンライン試着」実装

ユーザー向けFAQページを開設いたしました!

【新機能】好みの着こなしでオンライン試着できるアシスタント機能をリリース!多様化する着こなし需要に応える

コーポレートサイトを大幅にリニューアルしました!

Office relocation

“Virtusize for Shoes” Was Featured in WWD Japan

Feature Spotlight - Try-On Clothes Online the Way You Want!

Major Relaunch of the Virtusize Website

Launched Online Shoe Try-On Service For UNDER ARMOUR ~ to help reducing the shoe return rate ~

VS Column - First time at LaLaport, +PLUS MIRROR

글로벌 온라인 피팅 솔루션 버츄사이즈, 영국 프리미엄 컨템포러리 브랜드 올세인츠(Allsaints)에 서비스 제공 시작

버츄사이즈, 아웃도어 브랜드 네파(NEPA)에 서비스 제공

입어볼 수 없다면, 가지고 있는 옷과 비교해보세요. 사이즈 솔루션 ‘버츄사이즈’

버츄사이즈, 온라인 쇼핑 솔루션 새 버전 출시

코로나(COVID-19) 바이러스가 일본 패션시장에 미친 영향

비대면 패션/유통 부상한다

オンライン試着の「バーチャサイズ」、革新的スポーツウェアを提供するアンダーアーマーへ提供開始 〜サイズ合わせの難しいコンプレッションウェアにも対応〜

株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下 Virtusize)は、株式会社ドーム(代表取締役:北島 義典、本社:東京都江東区、以下 ドーム)が運営するアンダーアーマー公式オンラインショップへオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」の提供を開始致しました。


特にアンダーアーマーの主力商品であるコンプレッションウェア(伸縮性の強い生地で、ピッタリと着用するレギンスなどの商品)に対しては独自ロジックを適用し、より体にフィットするアイテム選びをサポートしています。

今回の導入について、株式会社ドーム Eコマース部の伊藤直樹氏は「ECプラットフォームの入れ替えを行った際に、売り場のあるべき姿を改めて考え直したことがきっかけでした」とし、「”試着ができないため、実際に手元に届くまでフィット感が正確に分からない”という、Eコマース特有の課題を解決するためにソリューション導入を検討し始めました」と語っています。

数あるフィッティングソリューションの中からバーチャサイズを選んだ決め手としては「シームレスに利用できるUI」「積極的なバージョンアップや機能実装を行う企業姿勢」の2点を挙げ、「スポーツアパレルの特殊な生地やシルエットのアイテムに対しても、一般的なアパレル同様にサービス価値が提供できることを期待しています」とコメントしています。

サービス概要

1、快適なオンライン試着機能と納得のいくサイズ感レコメンド

パーソナルシルエットとお気に入りアイテムの比較がスムーズに

・「からだと洋服の比較」で詳細なフィット感を直感的に確認
・「洋服同士の比較」でクローゼットに登録した洋服と購入商品のサイズ感を比較アイコンをクリックするだけの簡単な操作で、登録済みの洋服をひと目で確認することができ、簡単に洋服同士を比較することができます。

自分だけのお気に入りコレクション作成

「オンラインクローゼット」にて自分だけのお気に入りコレクションを作ることができます。クローゼットにはバーチャサイズが連携しているショップで購入した洋服が自動的に登録され、ショップやブランドをまたいでの管理が可能です。また、気になる商品は購入しなくてもクローゼットへ追加することができます。クローゼット内の洋服と、購入を検討中の商品とのサイズ比較が可能です。

2つのシルエットから的確なサイズ感をご提案

画面上のサイズボタンを通して、商品の全サイズをワンタッチで確認できます。サイズごとに該当商品のサイズ感が表示され、すべてのサイズの情報をひと目で見ることができます。既にサイズデータをお持ちの場合や購入履歴がある場合は、クローゼット内アイテムのシルエットに近いおすすめサイズ、からだのシルエットをベースに似た体型の人が選ぶサイズもご提案します。

2、バッグやお財布などのアイテムと日用品を比較

バリエーション豊かな日用品との比較で実用性を確認

バッグやお財布などのファッションアイテム選びも、バーチャサイズでは豊富なアイテムのシルエットをご用意、一人ひとりで違う実用性を確認できます。ビジネスや通学バッグでは定番のB5~A4サイズ用紙やPC・タブレット・スマホなどのデバイス、タンブラーが比較アイテムとしてご利用いただけるほか、財布カテゴリではお札やクレジットカードとのサイズ比較を通して、求めるサイズにより近い商品を探すことができます。

また定番のトートバッグだけでなく、クラッチバッグやバックパック、スーツケースなどのシルエットにも幅広く対応しております。

詳細はこちらからご覧ください。

https://www.virtusize.jp/articles/new-feature-everyday-item-ja

バーチャサイズは、ECサイト上におけるアイテム同士の比較だけでなく、簡単なデータ入力で生成されるユーザーごとにパーソナライズ化されたシルエットとの比較も可能な、既存のサービスとは異なる視点でのサイズ比較ソリューションを提供しています。当社は、ユーザーのサイズの悩みを解決し、安心したオンラインショッピングを提供できるよう、日々アップデートを重ねています。

株式会社Virtusizeについて

Virtusizeは、商品のサイズデータを使用して「商品と手持ちのアイテム」や「商品と自分の体」のイラストを重ね合わせることでサイズを比較できるオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」をメインに、正確で客観的なレコメンドサービスを幅広く展開しています。ユーザーが納得できるサイズ選びを通したより快適なオンラインショッピング体験を実現し、購入単価向上、返品数の低減、リピーターの拡大をお手伝いします。

現在、ビームス、ユナイテッドアローズ、オンワード、ワールド、マルイ、ルミネ、BUYMA、MAGASEEK等を含む、グローバルで100以上のファッションサイトに導入いただいております。

サービス詳細ページ:https://www.virtusize.jp/virtusize

株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下 Virtusize)は、株式会社ドーム(代表取締役:北島 義典、本社:東京都江東区、以下 ドーム)が運営するアンダーアーマー公式オンラインショップへオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」の提供を開始致しました。


特にアンダーアーマーの主力商品であるコンプレッションウェア(伸縮性の強い生地で、ピッタリと着用するレギンスなどの商品)に対しては独自ロジックを適用し、より体にフィットするアイテム選びをサポートしています。

今回の導入について、株式会社ドーム Eコマース部の伊藤直樹氏は「ECプラットフォームの入れ替えを行った際に、売り場のあるべき姿を改めて考え直したことがきっかけでした」とし、「”試着ができないため、実際に手元に届くまでフィット感が正確に分からない”という、Eコマース特有の課題を解決するためにソリューション導入を検討し始めました」と語っています。

数あるフィッティングソリューションの中からバーチャサイズを選んだ決め手としては「シームレスに利用できるUI」「積極的なバージョンアップや機能実装を行う企業姿勢」の2点を挙げ、「スポーツアパレルの特殊な生地やシルエットのアイテムに対しても、一般的なアパレル同様にサービス価値が提供できることを期待しています」とコメントしています。

サービス概要

1、快適なオンライン試着機能と納得のいくサイズ感レコメンド

パーソナルシルエットとお気に入りアイテムの比較がスムーズに

・「からだと洋服の比較」で詳細なフィット感を直感的に確認
・「洋服同士の比較」でクローゼットに登録した洋服と購入商品のサイズ感を比較アイコンをクリックするだけの簡単な操作で、登録済みの洋服をひと目で確認することができ、簡単に洋服同士を比較することができます。

自分だけのお気に入りコレクション作成

「オンラインクローゼット」にて自分だけのお気に入りコレクションを作ることができます。クローゼットにはバーチャサイズが連携しているショップで購入した洋服が自動的に登録され、ショップやブランドをまたいでの管理が可能です。また、気になる商品は購入しなくてもクローゼットへ追加することができます。クローゼット内の洋服と、購入を検討中の商品とのサイズ比較が可能です。

2つのシルエットから的確なサイズ感をご提案

画面上のサイズボタンを通して、商品の全サイズをワンタッチで確認できます。サイズごとに該当商品のサイズ感が表示され、すべてのサイズの情報をひと目で見ることができます。既にサイズデータをお持ちの場合や購入履歴がある場合は、クローゼット内アイテムのシルエットに近いおすすめサイズ、からだのシルエットをベースに似た体型の人が選ぶサイズもご提案します。

2、バッグやお財布などのアイテムと日用品を比較

バリエーション豊かな日用品との比較で実用性を確認

バッグやお財布などのファッションアイテム選びも、バーチャサイズでは豊富なアイテムのシルエットをご用意、一人ひとりで違う実用性を確認できます。ビジネスや通学バッグでは定番のB5~A4サイズ用紙やPC・タブレット・スマホなどのデバイス、タンブラーが比較アイテムとしてご利用いただけるほか、財布カテゴリではお札やクレジットカードとのサイズ比較を通して、求めるサイズにより近い商品を探すことができます。

また定番のトートバッグだけでなく、クラッチバッグやバックパック、スーツケースなどのシルエットにも幅広く対応しております。

詳細はこちらからご覧ください。

https://www.virtusize.jp/articles/new-feature-everyday-item-ja

バーチャサイズは、ECサイト上におけるアイテム同士の比較だけでなく、簡単なデータ入力で生成されるユーザーごとにパーソナライズ化されたシルエットとの比較も可能な、既存のサービスとは異なる視点でのサイズ比較ソリューションを提供しています。当社は、ユーザーのサイズの悩みを解決し、安心したオンラインショッピングを提供できるよう、日々アップデートを重ねています。

株式会社Virtusizeについて

Virtusizeは、商品のサイズデータを使用して「商品と手持ちのアイテム」や「商品と自分の体」のイラストを重ね合わせることでサイズを比較できるオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」をメインに、正確で客観的なレコメンドサービスを幅広く展開しています。ユーザーが納得できるサイズ選びを通したより快適なオンラインショッピング体験を実現し、購入単価向上、返品数の低減、リピーターの拡大をお手伝いします。

現在、ビームス、ユナイテッドアローズ、オンワード、ワールド、マルイ、ルミネ、BUYMA、MAGASEEK等を含む、グローバルで100以上のファッションサイトに導入いただいております。

サービス詳細ページ:https://www.virtusize.jp/virtusize

Up next

クライアント様向けFAQページを開設いたしました!

【お知らせ】 オフィスのお引越しを行いました!

【WWD掲載】返品率11%削減 「アンダーアーマー」とタッグ、バーチャサイズが初の「シューズ のオンライン試着」実装

ユーザー向けFAQページを開設いたしました!

【新機能】好みの着こなしでオンライン試着できるアシスタント機能をリリース!多様化する着こなし需要に応える

コーポレートサイトを大幅にリニューアルしました!

「理想のファッションに出会える」
ECサイトをビジネスの強みにしませんか?

お問い合せ