Virtusize × FABRIC TOKYO対談記事・動画公開!

Virtusize × FABRIC TOKYO対談記事・動画公開!

Virtusize × FABRIC TOKYO対談記事・動画公開!

オンラインオーダーメイドのパイオニアであるFABRIC TOKYO・代表森さまと

弊社代表アンドレスが対談をさせていただきました。

テーマは「アパレルECのサイズ課題に向き合ってきたVirtusizeとFABRIC TOKYOが考えるパーソナライゼーション」

ECのミカタさまサイトにて掲載いただいております。


" ECのサイズ課題は昔も今も変わらず事業者の大きな課題となっている。近年ではZOZOスーツなどテクノロジーで解決しようという動きも多く、消費者側の関心度も高くなっている。

もちろんアパレル業界でも、事業者もベンダー側も課題解決に向けた取り組みを行なっている企業は多い。

今回はサイズ課題の旗振り的存在であるVirtusize(バーチャサイズ)とFABRIC TOKYOの代表にお話を伺った。"


対談記事はこちら

対談の様子がわかる動画はこちらから


■株式会社FABRIC TOKYOについて

「誰もが自分らしいライフスタイルを自由にデザインできるオープンな社会をつくる」をVISIONに掲げ、

2012年創業したオンライン発のカスタムオーダーアパレルブランド。

https://corp.fabric-tokyo.com/


■ECのミカタについて

ネットショップを運営している人・企業のためのビジネス・ポータルサイト

https://ecnomikata.com/

オンラインオーダーメイドのパイオニアであるFABRIC TOKYO・代表森さまと

弊社代表アンドレスが対談をさせていただきました。

テーマは「アパレルECのサイズ課題に向き合ってきたVirtusizeとFABRIC TOKYOが考えるパーソナライゼーション」

ECのミカタさまサイトにて掲載いただいております。


" ECのサイズ課題は昔も今も変わらず事業者の大きな課題となっている。近年ではZOZOスーツなどテクノロジーで解決しようという動きも多く、消費者側の関心度も高くなっている。

もちろんアパレル業界でも、事業者もベンダー側も課題解決に向けた取り組みを行なっている企業は多い。

今回はサイズ課題の旗振り的存在であるVirtusize(バーチャサイズ)とFABRIC TOKYOの代表にお話を伺った。"


対談記事はこちら

対談の様子がわかる動画はこちらから


■株式会社FABRIC TOKYOについて

「誰もが自分らしいライフスタイルを自由にデザインできるオープンな社会をつくる」をVISIONに掲げ、

2012年創業したオンライン発のカスタムオーダーアパレルブランド。

https://corp.fabric-tokyo.com/


■ECのミカタについて

ネットショップを運営している人・企業のためのビジネス・ポータルサイト

https://ecnomikata.com/

オンラインオーダーメイドのパイオニアであるFABRIC TOKYO・代表森さまと

弊社代表アンドレスが対談をさせていただきました。

テーマは「アパレルECのサイズ課題に向き合ってきたVirtusizeとFABRIC TOKYOが考えるパーソナライゼーション」

ECのミカタさまサイトにて掲載いただいております。


" ECのサイズ課題は昔も今も変わらず事業者の大きな課題となっている。近年ではZOZOスーツなどテクノロジーで解決しようという動きも多く、消費者側の関心度も高くなっている。

もちろんアパレル業界でも、事業者もベンダー側も課題解決に向けた取り組みを行なっている企業は多い。

今回はサイズ課題の旗振り的存在であるVirtusize(バーチャサイズ)とFABRIC TOKYOの代表にお話を伺った。"


対談記事はこちら

対談の様子がわかる動画はこちらから


■株式会社FABRIC TOKYOについて

「誰もが自分らしいライフスタイルを自由にデザインできるオープンな社会をつくる」をVISIONに掲げ、

2012年創業したオンライン発のカスタムオーダーアパレルブランド。

https://corp.fabric-tokyo.com/


■ECのミカタについて

ネットショップを運営している人・企業のためのビジネス・ポータルサイト

https://ecnomikata.com/

Tell us more about you to download

ありがとうございます!下のボタンより資料をダウンロードしてください。
ダウンロード
Oops! Something went wrong while submitting the form.
Thank you! Please download the file below.
Download a file
Oops! Something went wrong while submitting the form.
감사합니다! 파일을 다운로드해주세요!
파일 다운로드
Oops! Something went wrong while submitting the form.

Up next

クライアント様向けFAQページを開設いたしました!

【お知らせ】 オフィスのお引越しを行いました!

【WWD掲載】返品率11%削減 「アンダーアーマー」とタッグ、バーチャサイズが初の「シューズ のオンライン試着」実装

ユーザー向けFAQページを開設いたしました!

【新機能】好みの着こなしでオンライン試着できるアシスタント機能をリリース!多様化する着こなし需要に応える

コーポレートサイトを大幅にリニューアルしました!

Office relocation

“Virtusize for Shoes” Was Featured in WWD Japan

Feature Spotlight - Try-On Clothes Online the Way You Want!

Major Relaunch of the Virtusize Website

Launched Online Shoe Try-On Service For UNDER ARMOUR ~ to help reducing the shoe return rate ~

VS Column - First time at LaLaport, +PLUS MIRROR

글로벌 온라인 피팅 솔루션 버츄사이즈, 영국 프리미엄 컨템포러리 브랜드 올세인츠(Allsaints)에 서비스 제공 시작

버츄사이즈, 아웃도어 브랜드 네파(NEPA)에 서비스 제공

입어볼 수 없다면, 가지고 있는 옷과 비교해보세요. 사이즈 솔루션 ‘버츄사이즈’

버츄사이즈, 온라인 쇼핑 솔루션 새 버전 출시

코로나(COVID-19) 바이러스가 일본 패션시장에 미친 영향

비대면 패션/유통 부상한다

Virtusize × FABRIC TOKYO対談記事・動画公開!

オンラインオーダーメイドのパイオニアであるFABRIC TOKYO・代表森さまと

弊社代表アンドレスが対談をさせていただきました。

テーマは「アパレルECのサイズ課題に向き合ってきたVirtusizeとFABRIC TOKYOが考えるパーソナライゼーション」

ECのミカタさまサイトにて掲載いただいております。


" ECのサイズ課題は昔も今も変わらず事業者の大きな課題となっている。近年ではZOZOスーツなどテクノロジーで解決しようという動きも多く、消費者側の関心度も高くなっている。

もちろんアパレル業界でも、事業者もベンダー側も課題解決に向けた取り組みを行なっている企業は多い。

今回はサイズ課題の旗振り的存在であるVirtusize(バーチャサイズ)とFABRIC TOKYOの代表にお話を伺った。"


対談記事はこちら

対談の様子がわかる動画はこちらから


■株式会社FABRIC TOKYOについて

「誰もが自分らしいライフスタイルを自由にデザインできるオープンな社会をつくる」をVISIONに掲げ、

2012年創業したオンライン発のカスタムオーダーアパレルブランド。

https://corp.fabric-tokyo.com/


■ECのミカタについて

ネットショップを運営している人・企業のためのビジネス・ポータルサイト

https://ecnomikata.com/

オンラインオーダーメイドのパイオニアであるFABRIC TOKYO・代表森さまと

弊社代表アンドレスが対談をさせていただきました。

テーマは「アパレルECのサイズ課題に向き合ってきたVirtusizeとFABRIC TOKYOが考えるパーソナライゼーション」

ECのミカタさまサイトにて掲載いただいております。


" ECのサイズ課題は昔も今も変わらず事業者の大きな課題となっている。近年ではZOZOスーツなどテクノロジーで解決しようという動きも多く、消費者側の関心度も高くなっている。

もちろんアパレル業界でも、事業者もベンダー側も課題解決に向けた取り組みを行なっている企業は多い。

今回はサイズ課題の旗振り的存在であるVirtusize(バーチャサイズ)とFABRIC TOKYOの代表にお話を伺った。"


対談記事はこちら

対談の様子がわかる動画はこちらから


■株式会社FABRIC TOKYOについて

「誰もが自分らしいライフスタイルを自由にデザインできるオープンな社会をつくる」をVISIONに掲げ、

2012年創業したオンライン発のカスタムオーダーアパレルブランド。

https://corp.fabric-tokyo.com/


■ECのミカタについて

ネットショップを運営している人・企業のためのビジネス・ポータルサイト

https://ecnomikata.com/

Up next

クライアント様向けFAQページを開設いたしました!

【お知らせ】 オフィスのお引越しを行いました!

【WWD掲載】返品率11%削減 「アンダーアーマー」とタッグ、バーチャサイズが初の「シューズ のオンライン試着」実装

ユーザー向けFAQページを開設いたしました!

【新機能】好みの着こなしでオンライン試着できるアシスタント機能をリリース!多様化する着こなし需要に応える

コーポレートサイトを大幅にリニューアルしました!

「理想のファッションに出会える」
ECサイトをビジネスの強みにしませんか?

お問い合せ